スポンサーサイト

     

レコメン 6.30 (更新終了)

こんばんは 嵐の相葉雅紀です こんばんはちかさん (こんばんは)
なんかあれですね 今回の収録さ・・ちかさんオレ 言われたんだよね マネージャーに
次の予定した日にちだと ちかさんがいない、来れない ちかさんNGなんですけど
どうですか?がんばってもらえますかって 言われたボクは
なんて言ったと思います?
(え?なんて言ったのかな?)
ちかさんがいなきゃラジオできねぇよ! (おぉ~)
ちかさんがいないラジオなんかラジオじゃねぇよ (うぅ~)
ちょっと遅い時間でもね、いいから ちかさんがいる時間でやろうよ
ってオレはね 力強くね 言ったとか言わないとか (笑)  (ありがたきシアワセ)
いやいや そんぐらい思ってますからね ちかさん (いやーどうしましょう)
オープニング メールいきますか、いきませんか?
いきましょうよ  (近況報告)
してくれる?

矢)パンツ連盟の方から・・
パンツ連盟?
なんだっけ? (先日はパンツ連盟の謎 どんなパンツはいてますか?ってやつですね)
はいはいはい 今日もやる?それ
今日どんなパンツはいてるか
あ~~~あたりがでてないから 言ってたヤツだ!
(ノーパン疑惑が・・)
ノーパン疑惑 想像にお任せしますってヤツだ はいはい
(薄ーいパンツをはいているということで パンツ連盟会員の間では 薄いってスケスケ?
夏はトランクス1枚 裸でパンツ1枚 イヤだ・・その部屋覗いてみたい・・など
イロイロな妄想に花を咲かせております おかげさまで会員数も一気に3倍に増えました)
あらら おめでとうございます
おめでとうございます おめでとうございます
(そういう 変態妄想集団です! ということですね)

いいじゃないですか
いやいや キライじゃないですよ オレそういうの
(あーそうですか きょうはあれですね)
じゃ、今日のパンツの色 当ててくださいよ 
(今日のパンツの色 当てましょうか?)
うん 何色だと思います? (基本ボクサータイプってことなんで )
色だよね色 色で行こうよ (えっとね シルバーで!)
シルバー?なんかちょっと イケイケっすね もしオレがシルバーだったら
(まぁちょっと願望的な・・)
うん じゃぁいきましょう 正解は・・(じゃーん うおぉ~~ )
なんっすか(笑)なぁにそのリアクション2人とも一緒のリアクション!
うおぉ~って 何そのリアクション(青と黒とピンクのストライプですよ)
あ~そうですね 青と 黒とピンク と (白 )
そうっすね まぁシルバーよりイケイケ だったってオチですね
ありがとうございました (笑)ちょうどよかったわ
(パンツ連盟大騒ぎだよ)
どんななの?って想像して・・絵に描いてるだろうね 色鉛筆でね
(ゴムのところに英語が書いてあるヤツでっす)
エー(笑)はい ということで
もういくよ! いいの? 

 YourEyes

★ 相葉くんこれできますよね

・鶴を折れますか
鶴・・・・折れますよ (というわけで 折り紙をご用意しました)
だって・・ホント千羽鶴とかだってよく折ってたもん
むしろね どれくらい タイム計ろうよ(みんなで作ってあの・・キレイさとタイムと)
用意スタート! 
矢) 誰もはなさないってヤバい・・
(笑)だからそのへんは各々気遣って! 放送事故になっちゃうよ
ちかさん最近どうなのよ(最近そうすかね あの 内村くん応援いかなきゃね)
いやぁ ほんとね マジで (オリンピックで金メダル取る瞬間ですよ~)
オレ だって結構追ってきたもん 内村くん
うーん オレね本当にその体操だけはね観るのはね思い熱いすよ
あーオレそうだ! (ちゃんとスケジュール確認してる?)
体操のユニフォームを作ってもらったから それ着て応援しようかな
サッカーのユニフォームとかさ サッカーは着て観るじゃない?
だからオレ体操の時体操のユニフォーム着よう
(それ・・ただのタンクトップの人になるんじゃ?)
(笑) (日の丸のついた)
ピッチピチのね いいじゃんそれ!選手とともにさオレは戦いたいんだよ
気持ちをね 一つにね 
いや、だって絶対 田中3兄弟もみんな行くでしょ スゴイよね
(体操 いいっすね)
体操 オレ熱いからな (あとは北島康介?)
同い年だっけなぁ?北島さん (そうそうそう 同じですよ)
でもずっとこう 一線でやってるってのは (水泳で3大会連続金なんて言ったら大変でしょう!)
大変でしょ (ね~)そうでしょ (いや・・だんだん折れてまいりましたよ)
(何やってんだろう?って 途中から聞いた人はね)
思うでしょうけどもね いま鶴を折りながらココロのないトークをしているということで
いいですか?ちかさん?
ボクだけですよ ココロがあるのは (いや 本当にロンドンのことを考えてたよ)
いや、オレだってそうですよ 今年は熱いなって 4年に1度だからね
(翔くんロンドンいくのかな)
いやぁどうなんだろ? ねいいなぁ オレはテレビの前で応援するよ
翔くん 含めてね (できた!)
え~~?早くね? できた!
矢)できた!
オレも (お!どうですか?)
っていうかさ みんなできたってことじゃない?
だってコレ 誰がどうジャッジするの? キレイ きたないって?
みんな自分が一番っていっちゃうでしょ?そういう人たちでしょ?みんな
(ちょっとどうですかね・・?)
公平な目でね 公平な目で見ましょうよ
いや あのねちゃんと・・(うわ!ちょっと 相葉さん・・アヒル?これ?)
なんで?えー?ダメ
まーわかった OK!ドロー!!(笑)この試合ドロー(疑惑の判定)
矢) UPしましょうかこの写真
あ! いいじゃん(黄色が相葉さんでね はだいろが僕でね)
矢)リスナーーのみなさんにね
肌色そのままね 膨らませてないんだから(キレを重視したんです)

・先日のももクロの回のVS 相葉さんの自己紹介完全版を披露してください

あー・・・もうね 中華屋生まれ中国3000年の歴史でねちょっとゴール来ちゃったんだよな
オレの中で・・ゴメン なんか中途半端で(ずっと3000年って呼ばれてましたよね)
うん 何だっけ?そのあと・・ちょっと考えてよじゃぁ
中華屋生まれ の中国3000年の歴史 きたら そのあと何がきたらいいの?
(えーーー)
笑顔の宝石箱?それつなが・・あぁまぁつな・・
そんけいする先輩はラーメンマン 相葉雅紀です みたいなこと?
(あーそれもいいですね) 
そん・・・マブダチ ラー ・・うーん
中華屋生まれ ヒップホップ育ち(笑)ヒップホップ育ちじゃねぇしな
悪そうなやつはだいたいともだち・・・・うーん?
中華屋生まれ・・ (春巻き 餃子 ・・) 
水餃子 ピータン豆腐 (得意な料理は羽根つき餃子)
あー (みたいな)
中華屋生まれ 中国3000年の歴史 得意料理は 羽根つき餃子 雅紀です? (まさりんです♡)
まさ・・(笑)
これね・・・また・・・ホントにゴールないよ 
考えてもいいけど いいんだね?考えようよもっと
得意 えっと・・ やっぱ尊敬する先輩はラーメンマンくらいのほうがかわいいんじゃないの
(尊敬する先輩はラーメンマン)
そんけいする先輩はラーメンマン まさりんです♡ ・・かなぁ?
そん・・・とか 同級生はラーメンマン (笑)
ちょっと・・・ か、 もっと振り切るか ね
そんけいする先輩は毛沢東・・(笑)ほら! 振り切りすぎでしょ!
なんかいきすぎちゃうでしょ
ラーメンマンくらいなのかな・・とかさ思ったりさぁ~するんだけどなぁ
(ちょっとまた 止まってしまいましたね)
ほらね!止まっちゃうんだから 
だから これやるには イチから変えないとダメ ちょっと考えましょ
(宿題にしましょ)
宿題にしましょう 各々の 各々のね!(オレも?)
そうだよ 自己紹介 (はい)
ありがとうございました


★ 教えて相葉ちゃん


・ドラマや収録時におならをしたくなったらどうしますか?

あんまり収録中にしたくなるってのはねー ないかな
どうすか?人前で行けるほうですか
ボクはちなみにいけるんですよ (いけちゃうんですか?)
人前・・っていうかまぁ まぁ町中・・どうだろうなぁ
なんだろ ほんとに知らないような・・うーんなんて言ったらいいの?
(でもあれですよね 密室というかさ あんま小さいところでは無理っしょ)
イヤイヤ車の中とか平気でやりますよ (はーマネージャーさんも被害にあってるんですね)
でもまぁ・・そうだね いまうーんまぁだいぶ減りましたね昔はすごかったですね
止まらない時期とかね (何を言うんですか!)
ありましたからね (じゃぁわかりました 収録中などは )
そうっすね あんまりないですね (ということです)
はい

・ライブDVD を見てると いきたいというより やりたいと思ってしまう
生まれ変わったら男性アイドルになりたいんですが 相葉さんは何になりたいですか

(ライブを見てて いきたーい! 以上に やりたーい!!気持ちはちょっとわかります)
オレも やりたいと思うもんね たとえばほかの人のライブとか観に行っても
あ~~ライブやりたいなぁって思うから おんなじ感情かと思いますけどね
でもさ カラオケとか いってさ 
まぁまた全然違うけど なんかやるよね
オレ小さいころからやってたな (say ARASHI!)
say ARASHI ってまぁあれだけど・・今日はどうもありがとう!!みたいなさ
(やってた?)
うん・・あのみんな 友達とかで小学生でさみんなでこうカラオケとか
行ったりしても やってたかも
どうもありがと~~う!! って また一緒に遊ぼうぜぃ!! みたいな
(なるほどね)
ライブごっこみたいな ごっこね 
楽しいよね カラオケ でもできるっちゃできるよね
(時々マイク観客に向けちゃってりして)
そうだね できるよね (じゃ、まずはカラオケで その気分を味わって)
うんだからやっぱお客さん お客さんっていうか友達いっぱい連れてね いったらいい
(でもきっとあれですよ この子はいくつかわかんないけど 高校でもさ
軽音楽部 とかそういうの入って ライブとか文化祭でやったらいい)
あ~~ それはいいかもしれない (うらやましかったね運動部だったからなかったけど)
オレもあんまりなかったなぁそうだよね (そういうのを味わってみたらどうでしょう)
いいですね (ということで)
はい 

・相葉くんってコイバナ大好きですよね

コイバナ大好きですか オレ? (この間美容師さんにアドレス教えてくださいっていう)
あーー もりあがってあーー もりあがるかなぁ?
(そんな気がしますよ)
そうですか? だってあー楽しくないですか?
え??オレだけ? なにそれ! 何そのオジサンたち冷めてない?
(いや全然ボクも・・ 好きですよ!)
ねー おもしろいじゃんねぇ そういう話
でなんか 成功 成功っていうかいい結果だったらもっとオレらも
なんかい嬉しいなみたいな感じしないですか? あれ?
(結構今でも 友達とかのコイバナとか聞いたりしますか?)
普段ですか? イヤ普段はあんまり聞かないですね
こういう・・だからこそなのかもしれない
(やっぱさーだって あれだもんね修学旅行の夜みたいなやつってコイバナものすごいもりあがるよね)
あーそうなんだよね あれが好きだな オレも
でもあれって もう10何年ないわけよ(ないよね~)
あーいうみんなでこう わちゃわちゃできんの
ただこの番組のメールとかできたときは それをね存分に発揮しちゃうよね
(あーそういうことだね)
そうだよね (きっとみんなコイバナ好きなんだけど そういう話が普段ない)
ない! ボクの普段の生活をねみてほしい 
(ドラマでさー例えば大倉くんと共演しててさ おい大倉 好きな人いるのかよ~とか言わないもんね)
言わないね(笑)あのねそれ・・まぁまぁうん やったら嫌われるだろうね
まぁそんなに別に気になんないけど
(相談しないしね 相葉さん・・オレあの人好きなんですけど とかって 言わないしね)
学生じゃないからね~ 学生だったらあると思うけど・・ねぇ
(確かに おもしろいんだよコイバナ)
この場でこうやって じゃぁ っていうこの感じだとコイバナ超もりあがる
まとめると コイバナ好きってことだよね
うん (好きです!)
好きです!(笑) (コイバナ大募集~)
お願いします 

voice

ちかさーん コイバナいいよね (コイバナいいよね)
大募集だよね (俺も19歳に戻ったらなぁ)
それは 息子さんが19歳だから? (そうそうそう)
息子さん楽しそう? (いや 今ちょっと 浪人中なんでね あれなんだけど)
でもね 一番・・いちばんっていうか 楽しい時期ではある よね
10代最後 もりあがってますよ 
あの おやじさんに 彼女なんだ みたいなの 紹介とか無いんですか?
(えーと 高校の時はありましたよ)
あー でもオトコの子だからね そんなにあれだろうけど
男・・じゃないお父さんが娘さんの 紹介されんのって結構なんかつらいみたいなこと言うよね
(よく言うよねー)
どうなんだろうね へー でもコイバナ大募集しましょうよ
コイバナ大好きなんで よろしくお願いいたします(笑)

お相手は嵐の相葉雅紀でした また来週 ばいばい













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
