スポンサーサイト

     

ベイスト 7.01 (更新終了)

BBQ!
私の家では毎週BBQ  1週間の残り物を焼いてしまおう と今年から始まりました
嵐のみなさんは最近BBQ してますか?

バーベキューの日ですって バーベキューの定義ってなんですかね?
(定義?)
外でやることなのかな (まぁ外で・・ま、やるのも定義ですよね)
バーベキューってさ 焼肉?(いろいろあるんじゃないですか 焼肉もあれば焼きそばもあれば)
フフフ・・(中華もあれば)
中華? (いやわかんないです 中華あるかどうか・・ パスタとかねあるかもしれませんよ)
う~~ん 
鉄板で または網で焼く料理を 一般的に 我々はバーベキューと呼んでいます
っていうことなのかね 広いのかね(いいですね~ 毎週バーベキュー)
バーベキューの定義 本場アメリカ風なのがBBQ って書いてありますね
BBQ と焼肉の違いね (あーハイハイハイ)
焼きながら食べる焼肉 焼き終えてから食べる バーベキュー  と分類できると思います と
バーベキュー協会によると ((笑))
調理方法なんだって へ~~~~~ (いいですねでもね これからいい季節じゃないですか?)
ね~ なんか外でやりたいなぁバーベキューというくらいであれば
ね (まぁ外でやるが一番いいですよ)
でもいいね そういうの ちゃんとやろうって 今年から 
楽しいはずですよ 絶対

 眠り姫 SEKAI NO OWARI

★どうか穏便に

・学生時代 生徒会長を決める選挙に投票しなかったら、同票でやり直しになってしまった ゴメンなさい

ああいうことってなんでやるんですかね
まぁみんなで決めようってことですけど
(まぁそうですね みんなが推薦した人になるのがふさわしいってところでね)
本当のっていったら変だけど、ああいう選挙にこういうことするといきやすくなるってねらいもあるんすかね
そのいわゆる投票行為っていうのを日常化させるためにも やっぱ 学校で教えるべきべきことなのかね
どこの学校でもやってるもんね(やってますよね)
そういうねらいもあるのかもしれない
意外とね (あ~あるかもしれない)
ね~ そう考えると よく考えて作ってるよね 学校ってスゴいよね

・母と買い物に行き先に車に戻り待っていたら、母は違う車のドアを開けてしまった
いきなり見ず知らずのおばさんが開けてしまってゴメンなさい

(う~ん わかりますね)
ありましたもんねST-BYも (はいなんかありましたね)
誰だったかな~マックスさん の楽屋が隣かなんかで
(はいはいはい なんかありましたね)
ねっ、MAXさんの楽屋開けたんじゃないかな
(でしたっけ?)
なんか (スゴい昔ですよね)
スゴい昔 え~~?みたいな
だってMAXさま ってかいてあるのに
(めに入らなかったんでしょうね)
おはよーございま~す とか言って 開けたら
違うよそこ違うよって スイマセンってなんか ね~なんかあったよね
またうた番組ってさ スペシャルとかだったらまだわかるんだけど
Mステのさ年末のスペシャルとかって
もう、ジャニーズってひとつなんだよね
(そうですね ひとつの村というかカタマリ )
うん、なんか大会議室みたいなところにパーティションたてて ね
TOKIO V6 キンキ 嵐 関ジャニ KAT-TUN Hey!Say!JUMP とか
もうひとくくりなの
ああいうのだったらまだわかるんだよね
(万が一間違えたとしても)
個室でバァーって並ぶとわからない‥
特にあなたはわからない だってMAX開けるんだもの 
(似たような造りになってるじゃないですか で、こう張り紙もね)
いやいや だって英字と漢字だよ?3文字と1文字間違えるかね

・主人のサーフボード倒して傷つけてしまった 主人はまだ気づいてない ゴメンなさい

どうですか?(わかりますね ぼくもありましたね)
倒されたことが?(倒されたというか結構デリケートなものなんですよ )
サーフボード?(なんかちょっとポーンと当てただけでも傷がいったりだとかするんで
まぁ自分がどこかでぶつけてて いざ使うときになって開けたら へこんでた、と
割れてた、とある 結構ショックな思いですね)
そうすると使えないもんなんですか
(いやいや使えますよ 修理に出せば)
でもさ、海に入ってさあ傷つかないんですか?つきますよね
(でもまぁつきにくいものでもありますけど)
あ、そういうもんなんだ
まぁでもね謝ったほうがいいと思うよおじさんは

・九州から関東に出てきたが友達にまだ写真を送れていない ゴメンなさい

へ~~違うもんですかね
ま、九州から関東だと違うけど 福岡から東京だったらさ そんなに変わるもんですかね
(ま、どちらも都会ですからね)
その九州から関東だったら違うと思うんだけど
九州のどこから関東のどこに行ったのか、で だいぶ違いません?
ね、そんなまぁ空気感は違うのか やっぱり ね
そっかあ送ってあげよう 本当に送ってあげよう!ね
せっかくねそうだよね最近は携帯で写真撮れて送れちゃうんだもんね
だから送れないのかもね意外と
(まぁ当たり前のようになって)
そう、いつでも撮れるってなっちゃって
(ついつい忘れちゃうとか)
そうそう そういうのねオレもあるわ
誕生日のメールとか そういえばかえしてないな
(ま、いつでも返せるだろうと 返さなきゃとは思うんだけど ま、ちょっと忘れちゃう)
そう、でも返した方がいい それは絶対そう でもオレはかえしていない
(じゃ返しましょう!)
はい!

 君に一日一回好きと言う SEAMO

★ 裏嵐

・東山さんの回のしやがれで幕をパタパタして筋肉痛にはならなかった?

なってないけどつらかったです 筋力ないんでね
やっぱね オレ思ったけど踊ってるって全身使うじゃん
だから、特殊ではあるけど この疲労がさ分散されるじゃん
3分間幕パタパタさせるのって腕しか使ってないじゃん
そっちのが全然辛かった
そうアレツラいよ意外と 意外とツラい

・JALのCM見ました 宇宙人のひとは休憩はどうしてたんですか

しらないなぁ何してたか
(わかんないですよね 別々ですもんね)
嵐は嵐の楽屋ですからね
何してたんですかね でも大変だよね作るのね~
(見ましたよ CM)
あ、本当ですかありがとうございます 是非、先得使って頂いてね
そっかあそうだよね確かにオレも最近よく見るなJALCMよくみる

・ラジオは聞けないけど台湾でも嵐の番組放送が始まりました
一年後れくらいですけど 楽しみにしています

台湾でも嵐の番組見れるの?  
すごくない?こんなに書けるって 
しいて言えば土曜の相葉ではなく
土曜のアイバちゃん なんですけどね
(でもね立派な文章で) 
土曜の嵐 土曜の相葉‥
でもスゴいよ本当 名前のところに名前書いてあるし
郵便番号のところに郵便番号らしき数字が
住所のところには住所が
メールアドレス これは絶対そうだよね
スゴいよ(立派な文章で)
ラジオ聞けないけどST-BYの存在知ってるんだよ
スゴいよ~見れるってのが、スゴいね

・以前はなまるでは長めのカーテンだったのにシェアハウスではブラインドと言ってましたね 
カーテン変えたんですか

変えたんじゃないですかね
いま、ブラインドですから
いま、ブラインドですよ
だってはなまるに出演したときってわたし
何年前ですかね
(まぁ結構前かもしれないですね)
流星かな? (流星?なんでしょうね ま、数年前かもしれないですね)
何年前だろう?(カーテンも変わりますよね)
あ、薬丸さんにもメールもらったんですよ
誕生日 それは返しました
先輩なんで 先輩は返しました
友達には全然かえしてない
そういうこと良くないよ
誰がどうとかじゃないんだから
みんな祝ってくれた人なんだから
ちゃんとみんなに感謝しないと
(これから返しますよね)
そうです あっためてた あっためてただけなんで え~

PIKA★★NCHI DOUBLE

なにかあれば (まぁ暑くなってきましたしね)
そうですね (今年は24時間テレビもあります)
はい (たのしみですね)
そうですね がんばりましょう 

お相手は嵐の二宮和也でした また来週~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
