
     

VS 7.05

大野さん お疲れ様でした
残っているセリフは  補助錠


VS リッチマン プアウーマン チーム

大変だろうけど がんばれよ!! ⇐ 上からサトシ


プラスワンゲストは 出川 と 邦正 

 この中にいる 誰よりも 相葉くんが興奮している~

★ コロコロバイキング

旬くん リハでは失敗続き・・
本番になったら強いでしょ!

ピンク  翔和
グリーン 潤・雅智
オレンジ ・・・・・・・出川と邦正・・・・

相葉さんと智くん 最初 智くんが相葉さんを後ろから・・だったけど
チェンジしちゃいます 智くんが前へ相葉さんが後ろから~~

この方がしっくり 来る
そうする?
そうする
こっちから見ると 親子だよ!!

オレンジさんが時間かけすぎて・・・ ピンクに4つもボールがたまっちゃった~
これどうすんだよ!

もう~~ナレーションベースになっちゃった・・ でもみごと 180 ゲット~~

★ ジャングルビンゴ 

旬)ビンゴするとどうなるんですか
うれしいです

バッテン以外あけんのやめようよ

松本さん 今日もRock っすね

2代目)3人は5F まで上がるも2Fまで 降りる
櫻井さんは マイクを落とす

TV を通して ルールを守ろうと
だから 逆に 3を あけたのは 誰だってスタンス・・


出川)3あけたの誰?
は~~~~~い


★ キッキングスナイパー

大宮と出川さん 

今日ハートにも ほどがないっす
コレか 私服のチョイスしかない

★ ローリングコインタワー

野村さんが倒して・・・OUT!!!


★デュアルカーリング

団体戦は 翔くん相葉さん 出川さん・・・
相武)残り10秒切ったくらいで・・・
情報ありがとぉございまぁ~~す

でも・・・負けちゃいました

個人戦 

待ってました!!!!
潤旬対決~~

50pts 100pts にチェンジする? ⇐本日2回目ROCKな潤くん


でも・・・・思いの他 凡試合

100に変えた時間返してもらっていいですか?


☆ 10秒チャレンジ

アンラッキーセブン 
カードの中から JOKER 出したら アンラッキーセブン!!

潤 智 和 成功~~

あいばさ~~ん JOKER!!
ヤバいよヤバいよ!


あ~~今日の潤くんも カッコカワイかった


体調悪くて 火曜とかはホント子供よりも早く寝ちゃったんですけど
昨日は ちょっとおきてられたので ごくせん卒業SP と きみぺ DISC4
観ちゃってました
ごくせんは子供も一緒に観てたんですけど
モモは一人で

慎からのモモ と~~ってもよかったです 

ただ きみぺの DISC4・・時々フリーズしちゃうし・・
あのピクニック行くとこです~
観すぎですかね?










コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
