
     

VS 7.12

智くんはうんていが得意?

VS 海猿チーム 

プラスワンは・・・新生COWCOW?

あたりまえ体操 娘ちゃんたちは大喜びでした~~




★デュアルカーリング

個人戦は智くんとりゅうちゃん

智くんのストーンがたくさん乗ってそうだったけど・・・
仲良く同点~~

団体戦は
潤くん ニノ 多田さん

ここでもまた・・・仲良く同点

10分間くらい意味なかった(笑)

★ジャングルビンゴ

相葉の勘
ピーチクパーチクうるせーな
 相葉さんカワイイ~

COWCOW はやっぱり・・・3人??

宣言通り 嵐メンで1列ビンゴ~~~
って・・あれ?山田さん ⇐3分間中にいた人は初!!ですって

16とかポンって出ればよかったんだよ 若干キレ気味のニノ

110点ばっかり・・・イトウ DAY

★ キッキングスナイパー

あれ?ニノと相葉くんふたり?

あたりまえ体操  VS嵐 ver.
相葉雅紀は 慌てて モノ壊す
松潤は いつでも クール
櫻井翔は いつでも なで肩
二宮は 大野に ちょっかい
やめろや やめろや 二宮

すご~~~い でも潤くんはクール・・・じゃないぞ~~


ここまでで 本当に同点!!


★ピンボールランナー

コレ ボク 苦手だから・・・
一向に どうやっていいかがわからない


COWCOW + 翔さん  ⇐楽屋で打ち合わせしてたの!!

言わないで・・



★ コロコロバイキング

 
ピンク  櫻葉  潤
オレンジ 智 山田
グリーン 和 多田


櫻葉の バイキング方式に  苦笑いの潤くんが かわいいんですけど~

スピードはあげたいけど 丁寧に

穴率!

ぎりぎりセーフで 嵐チーム勝利~


☆ 10秒チャレンジ 

シュートDE ポン

あらら・・シュートが見事決まったのは 智くんだけでした

入れろや♪



7/14から お台場合衆国で デュアルカーリングパークがOPEN です

♦ フジテレビ

お台場合衆国 2012

デュアルカーリングパーク 参加方法を チェックしてみてくださいね

去年は汐留で 怪物スライダー やってきたんですけど
今年はお台場いきたいなぁ

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
