スポンサーサイト

     

国立競技場 見学ツアー

今日は 嵐会してきました~

去年お知り合いになった嵐友さんと 相方ちゃんと
国立見学してきました~~
まずは 博物館で貴重なものを見学
オリンピックにまつわるものが多くて
もうすぐロンドンオリンピックも始まるし 
感慨深いものがありましたよ


そのあと競技場へ移動

もちろん・・・誰もいないスタジアムですけど
テンションは上がります~~

こちらが聖火台から見える風景
AAA で智くんが ニノと翔さんを
あの二人カッコいいなぁ~

と、いっていた あの場所からの撮影です




でも本日の東京 かなり暑くて・・・ 
聖火台にたどり着くまでに 何回かフラッとしてしましました

そしてこちらはグラウンドにも降りれたので


嵐から見える国立

『僕の見ている風景』 ですね~~

本当にここに7万人が集まるなんてすごいことだなぁ~~



こちらは 貴賓室 嵐さんたちも使っていた・・・ 部屋ですね~

今日は残念ながら中へ入れませんでした
雨の日は 入れるそうです





おまけに・・・・シャワー室です

ココを使ったのかは不明ですけど・・・
テンションあがります~~ 





そのあと 表参道へ移動して
奈良さんのカフェへ行ってきました




ちょうどこのお部屋の隣のテーブル席に 座りました
この部屋は・・・入れないの 残念~~



国立見学は今日20人くらいいましたけど おそらく みなさんアラシックかと・・・
みなさんの会話がいっしょ~~
テンションのあがり方もいっしょ~~


こっそり・・・・ おしらせです・・・
国立の改修は来年の冬かららしいです・・・・
来年の夏くらいまでは使えるらしいですよ~

  潤くんの30歳の誕生日コン 国立だったらうれしいなぁ~~

暑いからドームでもいいんですけどね・・
ちょっと 希望をこめて・・・
スポンサーサイト

コメント

ホント暑かったね〜(>_<)
でも、毎年こんな時期にリハやってた嵐さんの凄さを改めて実感‼

誰もいない国立だけど、私たちにた色んなものが見えたよね!セッティしてくれたSさんに感謝感激でした!

miyaさんへ

さっきまでいろいろ話してたんだけど・・・
私たちに見えた何か! 9/20.21 にちゃんと見届けようね♡

にしても・・・いいタイミングで行けてホントSさんありがと~~

もう一度あの場所で嵐さんたちと会いたいね
会おうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
