スポンサーサイト

     

VS 7.19

デビューして2年目の夏は・・超暇だったの??

ドラマやってた
舞台やってた

まだ体験してないの? 暇な夏
最高だよな~~
毎日稲毛!!!
  ⇐ なぜに翔さん稲毛

オレ ウェイクボード 銀座のほうの川で! ⇐相葉さんはどこでやってたんだろ


VS チーム夫婦
プラスワンゲストは インパルス


★ピンボールランナー

潤くんとニノが指令台
ランナーは堤下さん

堤下さん・・・案外お上手でした~~

★デュアルカーリング

今日はダブルス戦
最初は 杉本夫妻 と 相葉板倉ペア~

お客さんの声で 楽しい感じだったけど

クソみたいな試合してたよ!!


続いて 高橋夫妻 と 智くん堤下ペア~

智くん 50pts×2 !! 史上初の快挙ですって~~

★バンクボーリング

ニノと堤下さん・・・コンビみたい~
笑じゃなくて悲鳴がおこってました~

続いて 翔潤ペア~

途中で当てればいいんじゃない?
お互いの球を?
やる前から ハードル高いな

ミッツの問いかけに・・
なあに?  いいよ  翔さん・・・かわいすぎます~~

この上ないくらいオシャレじゃないですか
・・・
あっ オレ素人か!


★ キッキングスナイパー

翔さん智くん 板倉さん

板) 櫻井くんはこの学園の裏番的存在です
でも相葉くんは いつも助けてくれる
今日帰ったら 一緒に遊ぼうね

裏番翔さんはまだ続きます・・
あなたその3番目のポジション 大丈夫?
なんでそんな 上から目線的

でも・・
あれれ・・・・?? どうしたの~~

☆ デュアルカーリングパーク @お台場合衆国 

ニノ NEW ヘアーでしたね 今週の火曜日に撮影されたようですよ

誰も認定証もらえないの?
そんなわけないでしょ こんな楽しいのに!
君はもう MASTER!!

★コロコロバイキング

えーーー55ptsで 嵐さん・・・なし??

三) どーしても嵐が見たいの!! ⇐ 三船さんすばらしい~~!!

エキシビジョンで??
いっぱいあけよう!! また~~潤くんってば男前発言!!

ピンク  ニノ智
グリーン 翔さんと 仲良しコンビ
オレンジ 潤くん堤下さん

にしても・・・オレンジ穴がいっぱいすぎる~~


目標は・・200!! でもグリーンで3個ピンクで1個落としちゃってるーー

でもきょうもROCKで男前な潤くんがやってくれました


☆10秒チャレンジ  
今日はバルーンクラッシュ  吹き矢で風船を割る! というチャレンジ

この吹き矢の潤くんが・・・・本当にもう
その矢で打たれてしまいたい

惜しくもTIMEUP!! 10.2秒くらい?だったかな

本当に最近のVS おもしろいなぁ~~
さ、今日は嵐ちゃんも 潤くんですね
向井君との対決 ドキドキしちゃうなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
