スポンサーサイト

     

アラフェス!

嵐さんなんと今年も国立!
アラフェスやります

♦ サンスポ
嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」


♦スポーツ報知
5年目国立ライブはリクエストの「嵐」!全240曲からファン投票

いや~朝からビックリですね 
木曜日に国立ツアーいったばっかりで先日のブログで 来年は・・・
って書いてたんですけど まさか今年も決定していたなんて!!!
さっそく新聞買ってきました
サンスポと報知です 報知のほうが大きい

本当に相葉くんいいこと言ってくれました!!




『08年に始めてやったとき 聖火台から見えた景色は忘れられない 
ビル群の中に 僕らだけを見つめてくれる空間があった 』



『今のの国立はあと2年しかない 同じ風景は二度と見られないので
ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて恩返しがしたかった
7万人と僕ら5人 お祭りなんで新しいチャレンジをしていけたら 』



行くぜ!!!!ARAFES  

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
