スポンサーサイト

     

レコメン 7.21 

こんばんは嵐の相葉雅紀です どうもどうもちかさんこんばんは 矢野く~ん 
すみませんお待たせしちゃって 今日申し訳なかったです
(あの お土産が待ってたんですよ)
ん??なんのですか? (どっか旅行行ったっていうから・・)
まぁまぁ、旅行・・っつうかさ (あ、仕事?)
まぁまぁ・・うん・・なんていうのかな そのへんはまぁあれだけども
みなまでは言わないけども
(あ、そうですか)
エヌワイにね (あ、エヌワイね)
え~~エヌワイ どこでしょう エヌワイ ちょっと13時間くらい飛行機に乗っていってきましたよ
楽しかったですよ いろんなショーを見たりだとか(えーえー一人旅?)
ひとりじゃないですけどね 松潤とリーダーと行ってきたんですけどね
(3人で?)
ま、スタッフの人もいたけど
いや、夢だったから セントラルパークでホットドックをかじるっていうのは
やりましたよ (NY は何度目ですか?)
えっとね 10代の時に行ったっきりだったんで 久しぶりでしたね
(その時にセントラルパークでホットドックっていうのは?)
いやぁ 食べなかったんだと思うんだよね
だからどうしてもやりたかったんだよね 
いや、めっちゃ楽しかった 暑かったけど(天気よかったんですね)
天気よかったですね~
なんかほんとに 何でもあるから 何つうんでしょ
感覚的にはなんかすごく東京に近い気がするけど (そうですねなんかこう秋葉原がずっと続いてる感じ?)
イヤ・・そういうわけでもないんだけど 秋葉原でもないかなぁ
確かに全部繁華街みたいな感じはするよね
(歩いてるとそのまんま アレ?みたいな)
アレ??まさか ニューヨーカー?
(僕もまぁね・・)
ニューヨーカーなんすか?(NYはね・・10日くらいいたよ 通算 2回しか行ったことないけどね)
でも面白いよね 食べ物もうまいしさ 何でもあるよね
ほんと 都会って感じしました
ショーも楽しかったし いい経験しましたよ ハイ
(ちょいちょいそんなエピソードも)
イロイロエピソードあるんですけどね まぁちょっとずつですね
やっていきますよ 
おーぷにんぐどうします?
(この間の放送でですね 相葉くんの自己紹介を
VS でやった中華屋生まれ中国3000年の を考えてくれました)
うそ~ うれしい 
(『千葉生まれ 中華屋育ち 笑顔の宝石箱 まさりんです』なんてどうですか)
ちかさん1回やってみてもらっていいですか 本域で
(本域で? え? これを??)
うん だからオレは見たいわけよ それを見てやっぱ 判断したいわけよ
(千葉生まれ!中華屋育ち! 笑顔のほうせk・・・・)
噛んじゃだめでしょそこ・・何で噛んじゃうかなぁ~
(千葉生まれ 中華屋育ち 笑顔の宝石箱 まさりんです♪)
あ!おじさんだなぁなんか(笑)普通のおじさんだったな
(・・やらしといて!)
(笑)いつもこんなんじゃないですか ねぇ
いや、でもありがとう ありがとうございます

(先日のコイバナ大募集に来ましたよ
19歳なんですが小学5年の時からずっと同じ人に片思い10年目に突入しました
今までその人しか好きになったことがありません
高1の時に告白したけどふられてしまい今でも友達としては付き合いがあります
もう1度告白するか悩んでいます 10年も片思いなんて重いですか?
アドバイスお願いします)
いや、これはね 教えて相葉ちゃん行きだな
今日のちほど 教えて相葉ちゃんで の、一番最初のこれにしましょうよ 
ちょっとわすれないでくださいよ

7月もさ20日を過ぎ 夏ですよ
海も開きますよそろそろ(もう開いてるっしょ)
あ、開いてますか?海開きっていつなんですか (7月の頭くらいじゃないですか)
あ、もう開いてますか
じゃぁこれいきましょう!
 SummerSplash!

★相葉くんこれできますよね

・真顔を何秒間続けられるか ゲームです 

え?どういうこと 真顔?(真顔してください)
わかりました (よーいスタート!)
(1,2,3,4・・)
(笑)え~?何が?うわ~勝てなかったか~~
勝てなかった 全然できませんでした相葉くん(っていうか、真顔を見てるのもつらい)
コレ数える方が 数えてきにもよるけどね
なんかさへらへらされながら数えられたらこっちだって(だってね今雑誌のグラビアみたいな真顔ですよ)
だって真顔しろっていうから真顔したんですよなのにさ~おかしいでしょうよ
これ難しいわ つらいねこの真顔ね できない 難しいっす
5秒できんのスゴイね 負けたわ (やり続けて飽きた頃にできるかもしれないですね)

・舌をストローの用に折り曲げられますか?
(前から見ると舌が筒状になってるってことですね)
ロールケーキみたいな これでもできてるでしょ?(できてますね その穴から吹いてみてください)
ふーっ ほら!マイクも吹いちゃったよ ツボちゃんが今イヤな顔したよ!
吹いてる!吹いてる!みたいなさ ちかさんのせいだからね
オレ怒られるんのほんとに 

・恐竜って10回言ってください 
恐竜×10  (オホーツク海に流れてくるものは?)
漂流!! あ・・流氷 あ~~流氷だわ 落ち着けば分かるんだよ
このさ・・なんとかは?なんとかは? みたいなリズム感やめてほしいんだよね
オレの話 全然聞いてない!

・プリンス って10回言って
プリンス×10 (シャンプーのあとにかけるのは?)
え?リンス・・(ブーー!お湯)
はぁ~ はぁ~~?
なんだってありじゃねぇかよ!そんなん言ったら あったまきた!
本気になるわ!

・将棋って10回言って
将棋×10 (線を引くのは?)
定規!! (ブーーー!!鉛筆!)
いやぁすげぇ腹立つわ!

・キャンパスって10回言って
キャンパス×10 (角度を測る道具は?)
分度器! 
いぇ~い!!やったぁ~~やっとだぜ~~やっとだよ あ~~疲れた
コンパスは円ですからね!え~~~~~コまで出たけどね
コ分度器だよね もう あ~良かった
コ分度器でしたね (連敗が止まりました)
コレちょっと腹立つね マジで

・今の相葉さんならバビ語できますよね
嵐相葉だけでいい? (とりあえず 嵐相葉で)
あばらばし あばいばば・・(笑) (あばらばしび あばいびばば)
なんでびがはいんの? (え?いの次はびじゃん)
あ・・オレ全然ルールが わかんないから ダメ!(笑)
ルールわかってないもんおれ 全然ダメ 勝負になんない 
ばだけじゃないんだ びも入れるんだ それわかんないオレ ダメダメ
できますかの前にフィールドに乗ってないオレ

・ゴマって10回言ってください
またかよ! ゴマ×10 (おじいちゃんのこどもは?)
孫! (じゃなくってこども)
・・・・そうわかった
しめられちった クッソ~~

★教えて相葉ちゃん

・先ほどのね 10年間片思いしている人にもう1度告白するか悩んでいます

高校生の時に告白してるから3年くらいたってるの 
3年でしょ?いやぁ待ってるかもね 彼は その間ずっと友達続けてるわけでしょ?
だって1回さ断ったらさ 自分からいけないでしょなかなか
え?自分断ったじゃん みたいな ね?(そうすかね)
男の性として どうなの? 
(どうですかね?むしろ男は勘違いして アイツまだおれのこと好きかもしんないって
思ってるかもしれないけどね)
そうすかね?(ただまぁ いずれにしても タイミングってありますからね)
いやぁありますよね  (あの・・ぼくの知っている人でも女の人ですけども 何度も告白されて
何度も断って最後の最後にOK して結婚した人っていますからね)
それは何がそうさせるんでしょうね (何でしょうね)
でもさ あ、オレの知ってる人でもいたわ 
男の人もうず~~っとアピールして好きだ好きだ言って 断られ続けて
結婚していまちゃんと子供がいてっていうの いるいる だから あるかもね
(だって友達としてずっとつきあってるってことは まだまだ ねぇ)
脈はありますよね (避けられたりしてるわけじゃないってことだもんね)
そうだよね だってホントはちょっと告白とかって1回そんなのになると
ちょっと意識したりしてさあんまりこう 好意がなかったらねぇ 近寄らなくなるじゃないですか
そこをだって 友達として距離間がいいってことは いけんじゃないかな?
っていうのと いけんじゃないのかなとかそういう問題じゃなくてさ
まだ好きだったらいってもいいんじゃない?3年たってんだもん
いきたかったらいきましょう!(いってみよう!)
うん がんばろう で、メールちょうだいね

・グミの相葉くん見ました 実際のひげはどうなのか 自前のひげをあれくらいのばしたことはありますか?

だからついこの間ですよ エヌワイで!(あ、エヌワイで 無精ひげはやしちゃいました?)
いやだってヒゲソリもっていかなかったし
ま、エヌワイでザビエルでしたね (そのひげがお写真撮りました?)
1枚はこれだけど・・・ これだけじゃわかんないかな?
まぁこんなもんですよ でもこれちょとはえてるんですよ 
でもそんなもんしかはえない だからなんかすげー明るいところだと
わかんない とんじゃうと思うんだけど よーくみればはえてるみたいな
で、1週間くらいでそんなもんですね 

・バレーボールキャラクターでデビューした相葉さんバレーボールのコツを教えて

やっぱりね ボールは友達だから ね、怖がらずにさ 手出していこうよ
でもねとにかくね 一つ言えるのは ケガしないでね ってことだよね 
ケガしないで楽しもうってことなの そうしよ!

 はなさない!

ちかさん今日どうでした?(ま、エヌワイの話聞けてねよかったですね)
まだまだ小出しにね エヌワイ ニューヨーカーなね 相葉雅紀をね見せていきますよ
いや見せていかないですよ(ええ??)
見せていかないです ニューヨーカーじゃないから 特に(無いんですね)
そうですごめんなさい 間違えました (3人で行って誰がが一番NYたのしんでましたか)
いやみんなそれぞれ各々楽しんだんじゃない 自由時間ひとりでプラプラしてた時もあったし
(あ、それぞれで)
それぞれで NYに浸ってた時間もありますしね 
楽しかったですよ じゃ、みなさんもぜひNYに
オレなんだNY オレなんなんだNY 何でもないんだから 
全然なんでもないんですいません でしゃばちゃって申し訳ありません 
お相手は嵐の相葉雅紀でした また来週バイバイ 



今朝の新聞でもあったようにブロードウェーのミュージカルやシルクドゥソレイユのショーを
潤くん智くんの3人で観てきたんですね
勉強してきたことえお生かして今までと違うステージにしたい』 って!!
楽しみですね
NY と言えば 相方ちゃんと学生時代に行ったことあります
その時は私たちの飛行機がついた後 大雪になっちゃってNYの空港閉鎖だったんです・・
よって NY オーランド旅行 のはずがNY満喫旅行になっちゃって・・・
いや、いい思い出です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
