スポンサーサイト

     

Zoom と月ガイド

昨日本屋で買ってきて またまた・・・放置してました

本屋さんには月ジョンもLIFEプレミアムもあったりして・・・
危うく4冊とも持ってたんですけどね~~
さすがに4冊は・・・

月ガイドと Zoomにしてみましたよ
まずは月ガイドでしょ~~

嵐総当たり全2ショット チャリTシャツver.
この智潤や 翔潤にもですけど

今回は末ズが~~~
ふたりで鍋でもやろうか 場所はウチで 潤くんが好きなすき焼きでもやろうかな

なんてことを~~ これシェアハウスでやってくれないかな~
ゲストは入りません!!
ふたりですき焼きやっちゃって~~

そして 嵐×TVガイド 嵐成長アルバムBOOK がたまりません
大人になる顔 編
洗練化する言葉 編
濃密するわちゃわちゃ 編

顔 編はもう・・・娘ちゃんになにニヤニヤしてるの??って聞かれちゃうくらい
押さえられないものがありますよ
言葉編はまだ読めてないので あとでじっくり読みます


Zoomも 全10ペア総当たりトーク2人嵐 がありますよ
潤くん水色のチャリT着てる~~ 
やっぱり全色着るんだろうなぁ 
水色もカワイイな

手紙の話題に触れていて

今のところないです とりあえずオレのところには手紙のオファーはないです
だからたぶん 今回は企画自体ないんじゃないですか

これで当日 実は って言って松潤が手紙読んだら マジ引くよね(笑)
どんなに感動的な手紙でも絶対泣けないと思う(笑)

って言ってますけど・・・・
私的には・・・・・・・・
潤くんじゃないのかなぁ~~
そんなの号泣必至!!

過去の手紙が 月ジョンだったかな?掲載されてると聞いたので
買ってしまいそうですけど~~

今日水曜日も 週刊TV誌が出てるんだ~~
でもまだNOチェックです・・・
明日のHanakoはチェックしに行こうかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
