スポンサーサイト

     

アラフェス 絶賛選曲中~~

みなさんは選曲しましたか?

わたしは・・・
まだです~~

シングル カップリング アルバム それぞれ何曲ずつか
ランダムに流したり
夜には How's
いざッ、NOW
AROUND ASIA (タイ 台湾 韓国)
AROUND ASIA (ドーム)
あとは ONEコン のDVDを いろいろ見まくってみたり・・・・

あれもこれも聞きたい 見たい!

Twitter では リクアンケートを集計されてる方もいて
そちらを覗いてみたり・・・・

29日から旅行に行ってしまうので金曜くらいまでには決めて投票したいなぁ





ちなみに・・・・ですけど

ここまで しぼってみました


シングル

PIKA☆☆NCHI DOUBLE (やっぱり大好き もう一度聞きたい)
Love so sweet     (不動のNo.1!! でも定番すぎてリクエスト伸びてないとか・・・)
LoveRainbow      (このイントロでテンションが上がる!!)
ワイルドアットハート  (みんなで一緒に踊りたい)
FaceDown        (ガッツリ踊るのを見たい!!)


カップリング

時計じかけのアンブレラ  (0号室の主題歌でしたけど 歌ったことないよね? これも踊るよね)
スーパーフレッシュ    (ジュンスタで潤くんがずっと大好きですって言ってた曲 
                ちょっと翔潤の声にやられる~~)
Kissからはじめよう    (ちょっと懐かしくて 好きな歌)
wanna be...         (潤くんの you を 聞きたい!! )
いつまでも         (ラブソーとともに一番聞いてる カップリングかも 大好き)



アルバム

Love Situation   (文句なし! チカヅキタイ アゲイン!!!!!)
いま愛を語ろう       ( この歌好きなんです ぜひお願いしたい )
JAM            (ちょっと大人な感じでやってほしい~)
EYES WITH DELIGHT   (マルチアングルつきでDVDに再度おさめてほしい~~) 
LIFE            (LIFEも 映像ないですよね~ 歌ってほしいなぁ)

風 
素晴らしき世界
Be with you      (このあたりは映像化されてますけどね もう一度!!)


ソロ枠・・・・欲しいですよね

優しくって少しバカ  GimmickGame そして シェケ 再び!!

はぁ~~これ以上しぼれるかな・・・
がんばろう 
スポンサーサイト

コメント

ホント迷うね〜!
私も

素晴らしき世界
Be with you

ワイハ

優しくて少しバカ

は聞きたい見たい!

でも、Your Eyesとかも!
今夜もDVD見て選曲、頑張るわ!

ありがとう♪

まだ、決められない~♪
聞けば聞くほどあれもいいな、これもいいなと決められず!
見たことのないものがいいのか、定番がいいのか、迷うよね♪
私も投票はギリギリかもなあ~(^_^;)

miyaさんへ

DVD見てるかな~~
本当に迷ってばかりだけど

そろそろきめて投票しなくっちゃ

9.20 9.21 一緒にアラフェス行こうね~e-417
Tシャツ作らなきゃ~~e-420

Re:mihoさんへ

ホントに~ツイでの情報に左右されちゃうけど

私はやっぱり自分の聴きたい 見たいものに投票しようかな


9.20 9.21 一緒に国立でアラフェス見ようねe-419

mihoちゃんの投票固まったら教えてね~
Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
