
     

VS 7.26

ニノがNEWヘアです
超~~かっこいいんですけど


夏休み アレやりたい コレやりたい ないの
みんなで?
なんで脳内変換されちゃうの
5人で旅行とか? あんまり乗り気じゃないの?
不安要素あるなら言ってみて!

不安要素・・・あなたです!!


VS合衆国サンサンズ

プラスワンは  克実さん!!
嵐さんたち・・・NRすぎます

え???翔さんと潤くんは舞台観に行ったの ・・・・一緒に行ったのかな
だけど

克)なんで オマエ 来ないの??
知らないもん! いつやってるとか

克)『ありがとよ!』 ⇐ 翔さんが感動したカッコイイセリフですけど・・・・

まぁ・・・何か別に・・・

あ、でもオレ ハゲてないからできない!


★コロコロバイキング

ピンク  翔和
グリーン 智潤
オレンジ 雅 ハゲ夫っち

うちのハゲ夫に頑張っていただきたい
ハゲ夫っち はないよね・・
ちょっと 下品だわ! ハゲ!!!
そんな・・ハゲてないですよ


で・・
ピンクが二つも落としちゃった!
ひゃっ ひゃっ~~ 納得がいきませんね

ちゃんちゃら おかしいですよね


★ピンボールランナー

ランナー ニノ
指令台は 山コンビ

ひゃくに・・ ひゃ・・・ ひゃくごじゅう!
オレ ピンクがいい
自身がある なぜなら 番号言うだけだから!
 ピンクは  櫻井さん!!
オレ・・黄色?  ⇐ あ~智くんカワイイ


倉田アナ・・・6回も履歴書送って・・・ダメだったんだ
うちもね 常に門は開いてるわけだから

★クリフクライム

倉田アナに代わって ミッツ 登場~~
実況は三宅さん  

完全にね 一般参加よ!

クライマーは 櫻葉!! 
サポーターは 潤くんとハゲ夫っち

翔ちゃんにゴリ夫の記録を抜いてもらいたい
ゴリ夫 ってあだ名の時期 あったの?

櫻葉さん 3度のチャレンジで 今までパーフェクトなかったんだって~~

・・・なで肩王子のせいかしら・・・・

あ~~~~~~~~~~~あ 今日も・・・・

なんで 7秒くらい ぶら下がってたの?
いわゆるひとつの すいません

★ キッキングスナイパー

智くん ニノ ハゲ夫っち

克) ニノで倒せばいいんでしょ
その考えで やってほしくないわけよ!

350・・いきたい
克)・・・(ボールのポジショニングに・・・)
ニノの話を聞けよ


★ローリングコインタワー

久々に J を見たんですけど・・
気付いた? 今日わたし・・あんまり出てません
ですよね
攻めますよ だから! 
こえーよ マジで
松潤の攻めるときって ハンパないからね


潤くんの攻めのおかげで!
倉田アナが・・
倉田アナが J事務所は入れなかった理由は・・・ココかも!


☆10秒チャレンジ 

サイコろがし・・ 5人で20以上を出す!

2 4 6 3 4  結果...19!!

オーマイガッ!
非常に乾いた笑いが・・


来週のVS はまたまた金髪のニノ でしたね~

さ、大宮のシェア 見なくっちゃ

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
