
     

大宮シェアハウス 7.26 

文字色まずは もうすぐ嵐ちゃん

大宮のお二人さん 仲良く楽屋から出てきます


なくなったよ 椅子
そうなの? なんにもないよ 本当に
ふふふ
ほんとうお願いしますね 今日はやることいっぱいあるんで
マジですか
マジなことしか言わないですよ ほんといっぱいあるんでね
大変だろうなぁ

やりましょう
さぁ、やろう
おねがいしま~す

どうでもいい話していい?
うん
どうでもいいけどさ ミシマさんって 太ったと思わない?
みてほら よく見て

シアワセ太りかな



文字色ココからシェア!!

翔くんのお部屋から出てきて ご機嫌な智くん


ほんとう申し訳ないけど おもしろい話・・
海外言った
だから焼けてるの 南行ったの?
広場で 眠くなって おなかポコンと出してたら焼けた

すごくおもしろい話じゃないですか!!

ゲストはベッキー

今日くらい 家でボーっとしてみたら

智先生の  ぼーーーーー

智くんはボーっとしてるキャラ??
がんばってボーーーーっとしてるの??

オマエいうなよ

ここのスタッフにも厳しいからね
オレのボケ書いてねーーーよ!!



ベッキー チーズフォンデュ 

嵐の中では・・・智くんなの?
前に…道明寺が大好きって 言ってたはずなのに

ちょっと付き合ってみるか

ちょっと付き合ってみるキャンペーン 参加したいですけど

宅配ちゃんは 
ヨコ~~

たこ食べたの

4つ食べたよ カワイイ智くん

ヨコの年収??

年収~~からの 家賃

TBS の総力見せたれ!
すごい勢いでカメラ!!

関ジャニと嵐はなかいいの?
仲良くないよっていうのはウソ

ヨコは 翔くんと相葉さん
ニノは ヒナと錦戸くん
智くんは 丸と大倉くん  と交流がある


お風呂で・・・・隠すの?隠さない??
潤くんが隠すの??隠さないの???
大倉くんは隠すんだ~~

関ジャニと嵐は・・・どう思ってるの

ヨ)ライバルってことは全くない

ハナクソ ・・・・って思ってるやろ??


おめでとうとは思わない  そんな上から言えないよ
同期のヤツに


ヨ)嵐っていつまで人気あるん??
 上から見る景色ってどうなの

ずーっとよくわかんない


将来は・・・

好きなことやってればいい
バラエティやりたい


★ オトナはできて当然SHOW

・夏の季語で俳句

セミの声 日々暑くなる 夏の日か


正解したのにすべった感 満載(笑)


・マヨネーズづくり

卵に 塩、酢 入れて 混ぜて 油を少しずつ入れて混ぜる!

手作りマヨ美味しいよね ポテサラの時はわが家も作りますよ~

・魚へん の漢字


漢字はそんなできないけど 魚のだったらいけると思う

いわし・・・鰯
たら・・・・鱈
ぶり・・・・鰤
まぐろ・・・鮪
さわら・・・鰆


鰯と鮪は即答 
鰆 ・・も
鰤は・・・漁師

鱈・・・・冬?なべとかやるもんね

こんなに真剣にダラダラやる人いませんよ

オレ長い?当たったことないから当てたい


智くん・・・・・・スゴイよ

魚については本当よくしゃべる!


・23区言えますか

文京区・・・ 行ったことねぇもん

東京ドームは文京区  ⇐ ニノと同じツッコミしてました

そして・・・・
次回8/9 85分SP!!!!!
末ズ と Perfume のシェアハウス

NEWヘアの ニノと潤くん 最強ビジュの二人です~~~

予告だけリピリピしちゃいましたよ~~
来週はお休みですけど・・・9日SP楽しみですね


コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
