スポンサーサイト

     

レコメン 7.28 (更新終了)

こんばんは嵐の相葉雅紀です もう暑いね!
あ~~~~ついよスタジオだって 激あつじゃないですか(なんか暑いよね)
なんだろ・・いやエコだよ節電しましょうねできるところでね
体調悪くなんない程度にね (夜だからねまだね)
そうだね そうですね~ちかさん最近どうなんですかか
(いやーもう夏休みですよ え?オトナなのに)
え?ちかさん今年の夏どっか行く?(エヌワイとか行きたいけどね)
あ~円高ドル安だしね(でもちょっとな・・)
いけない?(いろいろレギュラー番組が)
やっぱさ ちかさんクラスになると忙しいもんね~なんかね
いろんなとこ出てんでしょ だって しゃべってんでしょ?(じゃココ休ませてもらっていきますか?)
・・もうね ちかさんクラスになるとね この番組は休む!って言い出すからね
もうほんとコワいわ~
さっそくオープニングメールいっちゃいます?

矢)心理テストがいいですか? じゃあ

デートの待ち合わせをしていましたが相手がなかなか来ません どうしますか

A 電話やメールをする
B 近くのカフェで待つ
C 座ってボーっとして待つ
D しばらくしたら帰っちゃう
ま~そうだな 何分くらい待つかにもよるけどね
じゃあ オレは その場だね!電話とかもほら だってさ
いま着くとこなのに みたいな 時に電話しちゃってもヤダし
カフェで待っててもさ なんか逆に 着いたよって 電話もらった時にヤダし
(あ、ボク近くのカフェですね)
カフェ派ですか?(カフェふぁです・・)
カフェふぁですね(笑) 帰っちゃうのもヤダから その場で座って待つかな
(どっち道むこうからメールとかくるかもしれないし 電話とか)
でもほらそれでなんか遅いわね みたいになってもさ~
(いやいや ごめーん って言うんじゃない? ふつう)
まぁそうね (向こうが)
カフェね まぁ暑いからね お金持ってるしね ちかさん(いやいや180円で飲めるから)

矢)何がわかるかと言いますと リアルなんですけど
失恋したときにどうなるのかがわかる と
電話やメールをする人ってのは 友達とかに電話をして気を紛らわせる
帰っちゃう方は すぐ切り替えて新しい恋を探す
近澤さんのカフェは食事とか買い物でストレスを発散する 
座ってボーっとして待つ相葉くんは マイペースで割り切って次の恋を探す と


え?どういうことなの なんかオレだけふわっとしてたな なんかずいぶん
マイペースって 人によるじゃねーか
(帰っちゃうのはすぐに行くんだよね)
矢) ま、相場くんの場合はちょっとは浸るんですかね マイ・・

マイってのはいろんなミーとマイがあるじゃない
なんかオレだけ・・おっかしいな
一番パッとしないの選んじゃったなオレもな
矢)メッセージとしては 24時間テレビ楽しみにしてます ということです
ありがとうございます がんばります
あの・・マイペースで頑張ります!よろしくお願いします

そうですね24時間も楽しみと言っていただけたので
じゃああれかな 24時間テレビでも歌ったことのある

 Hero

★ 僕とあなたの初めての協同作業 リレー川柳

今日こそは決めようと思ってガンバります
(今日は決まりそうな気がしますね)
本当ですか ちょっとあまがみしてましたよ大丈夫ですか
(いっちゃっていいすか)
そんなストイックにやっちゃう?

・雨降る日 街を彩る   カエルたち
・コンサート いつもと違った   髪型だ
(どうしたんでしょう) 
時間無かったのかな (コンサートはねみんないつもと違った髪型にね)
(笑)決まりませんね~
・樹木希林 あぁ樹木希林    (KIRIN飲む) 
えー? (グリーン飲んでたんですよ)
え?あ~~なるほどね そういうことね オレびっくりした 動物のほうでてきたから
どうやって飲むのかなって!あ~なるほどね グリーンをね
(KIRINを飲んでたんですね)
上手い!ザブトン一枚 (希林だけにね)
もう、これこれ以上ない
じゃ、コレもいこうよ 
・樹木希林 飼ってるペットは  KIRIN飲む
ありがとうございます 飼ってるペットがKIRIN飲むんだよね 飲んじゃいけないよね本当はね そうだよね
(あーでもジュースかもしんないしね)
キリンのね
・キュンとする 女性の仕草は  樹木希林
ありがとうございます (イヤ~逃げたな)
(笑)今、逃げました? じゃ、わかりました ちゃんとやりましょう
(ちゃんとやるんですか?同じお題をですか) 
キュンとする女性の仕草は   モノ拾うとか?(笑) 
いいの出ましたね今日の一句いいのでました
・マイルーム ベッドの下に   知らぬ影
こわ~~ 都市伝説みたい都市伝説ありますよね あるよね
帰ってきてなんかベッドの下に人がいて 
で、コンビニ行ってくるわって ね その人に気付いて コンビニってくるわ つって
コンビニ行くふりして 警察呼んで捕まえるみたいなの あるよね
(都市伝説))
信じるか信じないかは・・(なんか何?鳥はだたってんですか?)
ゾクッとするよね
・蚊に刺され 使うといったら  ムッヒムヒ
いいの出ましたね ((笑)出ました出ました)
あんまり考えないほうがいいんだって そういうのは
考えるとダメなんだって
・ちかさんが 興奮したのは   (吉瀬さん)
はぁ~~~~~~ 好きだってずっとおっしゃってるね~
ね~ うんなるほど 

★教えて相葉ちゃん

・撮影が終わってからはシュシュちゃんに会いましたか?
会ってないなぁ~ でも打ち上げに シュシュちゃんの面倒見てる人は会いましたけどね
(あ、シュシュちゃんは飲めないから)
さすがにね さすがに来なかったっすね 

・ザビエルに対してメンバーの反応はどうでしたか 撮影裏話などあったら教えてください
翔ちゃんはね~ なんか決めうちで 見たみたいですよ
なんか見たくて見たくてって 探してくれて見たみたいですね
いやそういってくれると嬉しいですけどね 
何か・・うん  スゴイ腹立つ顔してた って言ってた
のど飴の 味覚糖ののど飴 の時も 
いやぁ~~腹立つ顔してていいよね って言ってくれたんですよ
アイバチャン の時にね だからそれと やっぱり いいんでしょ
翔ちゃんには刺さってるんでしょうね (あーそれほめ言葉なの)
スゴイほめ言葉ですね  腹立つつわ~~っていってるから
言ってもらいましたよメンバーにも 
(撮影秘話などはありますか?って)
あ~~~すごいね偶然っていうかね 奇跡的な
ジャニーズJr.の時に熱血恋愛道 とかっていう 
たぶん15分くらいのドラマ土曜日のお昼帯の枠だったのかな
そこで一緒に共演した 女の子が オレがレジに立ってんじゃん
(あ、あのお客さん?)
お客さんだったの で、オレ絶対お会いしてますよね?って言ったら
そうあの もう十何年も前ですが・・ って いう出会いだったの
そんな人がゼロッシュ買いに来てくれたの
(え、違うでしょ キャスティングされてたんでしょ)
ハイ・・・スイマセンでした でもそのキャスティングが 10何年ぶりにお会いしたっていう
秘話っていう秘話じゃないけど(いやーでももしかしたらファンの人でね)
あ、知ってる~みたいなね (探しちゃうかもしんないよね)
知ってるーってなったらすごいですね(相葉さんと同じくらいなのかな年齢的には)
歳?ちょい下くらいじゃないかなたぶんね (昔だったら少女だったわけでしょ)
そりゃ少女でしょうね オレだって少年だったんだから
そりゃそうでしょうよ (それが今や なんすか?)
え~~? (笑) なんなんすかイヤ今だって (男と女ですか!)
いや今だってオレ・・しょう・・永遠の少年ですから!永遠の少年ですよ
イルカに乗った少年ですよ って社長に言われましたよ 似てるって (城みちるですよ)
城みちるです 
・チャリTアレンジしてもいいですか 相葉くんならどうアレンジしますか
オレはね ストレートで どノーマルで着ますけど
(水色ピンク黄色でしたっけ?)
そうです (相葉さんは何色って決まってるんですか?)
いや たぶん当日もいろんな色着ると思うんだけど
でも何だろ 女性はピンクがいいかな どお?ブルーもきれいだけど
ま黄色も定番でいいんだよね
どれもいいんだよね そうなると じゃ色は何でもいいにしようよ
どうアレンジするかでしょ?(袖をね・・ )
切ってみたりだとか? 裾を切ってみるとか?
あとココ Vにしてみるとかね (Vにね襟のところをね 丸首なんですね)
丸です (あーそれはありですね)
ちょこっとはさみいれて V気味にするとかね 色色ありますけども
か・・缶バッチいっぱいつけるとかね そういうアレンジもあるでしょ?
下にTシャツかますって手もあるけど
オレあんましないかな Tシャツは一枚できること多いかな 
(あとダイヤモンド付けてみるとかね)
ダイヤモンド?石?ってことね (まぁまぁ本物・・予算の都合でね 本物じゃない人は本物じゃなくても)
いやぁ~ちかさんレベルになると 言うことが違うからコワいわ~
ま、いろいろできますからね
あの未来っていう字にね 石を上から貼り付けてみたりだとか
いいですよね いろいろできると思うんだよねなんか
やってみたら楽しいかもしれないですね

 イルカに乗った少年  城みちる

ちかさん今日どうでした? (懐かしい曲が聴けましたね)
よかったですね ボクも初めて聞けて満足です
あーいう歌だったとはね (ねー相葉さんに似てると言われる)
ハイ・・似てますか?(あの~~わかります )
言いたいことは? (ええ ジャニーさんのおっしゃることは すっごくわかります)
あーそうですか なんかハイ どうもすいませんありがとうございます
ぜひ 来週来てください この番組に (いいよ)
あ、お願いしますね
え?これなに? なにこれ? いやオレ全然わかんない
ゴールがわかんないもんそれ 走り出せないよそんなの
来週もぜひ聞いてください 
お相手は嵐の相葉雅紀でした また来週バイバイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
