
     

しやがれ 関ジャニSP

バランスボールで 一番とビリ決めやがれ

2個持ってます
ものすごくバランスいい人
A N O S 潤くん一位!

相葉さん秒殺でした
アスリートか 元アスリートの人じゃない?
アスリートの人来たら 頼むからロンドン行ってくれ!

アニキは
関ジャニ∞ 全員!
しゃべっていいですか 何にしにきたの?
勝負してるつもりもなかった
ヨ)プロデューサーにお願いして90分SP!!

SPなら別の人に来て欲しかった

ヨ)わちゃわちゃしようや!


・ニノに完全無視される錦戸くん

ぼくのメール届いてます?
全面的にゴメン
Jr.時代のヒナとニノ
曲作ろうぜ オレ弾くから歌ってよ!

・会うたびに異様な視線を感じる‥‥マル

ぼくの事を見てニヤニヤする翔くん

何だよそのリアクション
好きなんだよね
マル‥真っ赤!なのかと思ったら

マ) でも、ゴメンなさい ニノが好きなんです
内心 心底憧れている
ヨ) 3か月やって好きってアカン

うちのリーダーともやってるじゃん
1回くらい見ろよ!気持ち悪いな
早く見ろって!!


・潤くんにタクシー代返してほしい  ヒナ
潤くんと飲んだあと一台のタクシーに乗り合って
見たことない景色(笑)

いい話したんだからさ 
タクシー代チャラだよ


・嵐の歌いかたはズルい  

空気感がズルい
Troublemaker‥‥カタカタしたらいい?

マル~!

・潤くんがぼくにだけ ドSなんです 大倉くん

ビックリしたらいっちゃった!
うれしいなコノヤロ
好きな後輩だぜぃ


アメとムチ   それがいいんじゃない


・智くんに超憧れている  ヨコ

ダンスも上手いし絵と描きたい

好きな画家は?
ピカソ
バカだ!
犬を描いてみたら‥ ヨコの犬ヒドイ


★しやがれ名物?マジカルバナナ

嵐が負けたら関ジャニにしやがれ? 
関ジャニ負けたら
エイトレンジャー公開やめますか
だってオレ達番組が無くなる

相葉さんみんなが思ってるよりマジカルですから

ツリ → オレ → ツリ 大野ループ

姿勢のいいゴリラ(笑)

ジャニーズ仮面に
ヨ) ガッツリはめられた!

★アイドルゲーム 

三毛猫対決  相葉くんと大倉くん
3文字の果物 
パインとかプラムとか オシャレな生活されてる

ヒナと潤くん対決

3文字の魚

マグロ コハダ アナゴ ウナギ サンマ ハマチ ‥‥‥

濡れ潤~~

濡れたあとが  

またまた時間切れ!
関ジャニさん Mラバの収録ですって!



コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
