スポンサーサイト

     

レコメン 8.04 (更新中)

こんあいば 嵐の相葉雅紀です
ちかさんこんあいば もうあっちーね あっついすね(夏ですからね)
寝汗がハンパないね すげ~暑い (寝るときってエアコンつけないっすか?)
イヤ・・切ってますね 冷やして 切って寝て 
で、寝苦しくて起きて つけて 寒くなって 消して の繰り返しですね
(あ~でも夜はどうでしょう 窓開けちゃいますか 風通し良くして)
蚊が入ってくるでしょ?あ!!でもムヒがあるから大丈夫か!!(笑)(ムヒの活躍の場もないとね)
ま、まぁ・・うん あえて刺されることもないでしょうけどね
じゃぁ 矢野くん しめようよ(笑)
矢)しまってなかったですか?
しまってないよ
矢)じゃぁ・・・ 心理テスト
子供がお菓子を食べています 次の4つのうちどれですか?
1 マシュマロ
2 チョコレート
3 フルーツグミ
4 ポテトチップ

グミじゃない?ゼロッシュじゃない??こうなってくると
ま、いいや続けて(笑)
(じゃ、ポテトチップ)
矢)あなたの SM度がわかる深層心理なんですけど
まぁ、自分でも気づかない部分ってあるんでしょうね
矢)それが子供のお菓子に投影されるという ことなんですけど
1 マシュマロを選んだ方は・・・ ドM

よかった ドMじゃないってことだよね

2チョコレートえらんだかたは・・・ソフトS
4のポテトチップスを選んだ近澤さんはドS (あぁ~~~)

どうなんすか?言われて (まあまぁ当たってますね)
思い当たる節は・・あるんすか?(笑) (当たってますね)
あ~そう ドSなんだ

矢)で、3のフルーツグミと答えた相葉くんは ソフトM ということで

なんか一番ダメじゃない?ソフトMってなんかひびきがダメだよね

矢)まぁかわいらしいですけど ちなみにすばるくんもフルーツグミで
 村上君はポテトチップスでドSだったということで
 これ当たるらしいです 当たってますよね?

ハイ当たってます(笑)大正解です
じゃ、今週も ドSと ソフトMがお送りしましょうね

日本テレビ系 ロンドン2012のテーマソングになっております
嵐の新曲になっております ぜひ聞いてください

 証


★嵐 ザ クイズショウ

最近ねボクの回答率が上がってるんでみんな諦めたのかと思ってたんですけど
(えー難しいのがそろうまで待ちました)
なるほど 満を持したんですね (今回は罰ゲーム祭りにしてやりますよ)
OK!じゃいこうか

・嵐さん初アルバムのタイトルはなんでしたっけ? そのアルバムにはカタカナだけの曲が3曲あります

ココロチラリ カタカナだけでしょ? サワレナイ アレルギー (笑)
れんちゃんマジでゴメン オレね実は強いんだよ ごめんれんちゃん

・相葉くんは何グラム何センチで生まれたでしょう?

うちの母親が母子手帳の内容とかを そのまぁ 公開したという
なのでボクもその時初めて見たので 全然記憶にないんですけど 
33・6!3326?3300! (いやいや 33○0グラム)
3320g! (ブー もう何度も答えてる)
ダメだね 教えて (3360g)
あーやっぱりほら 6 なんか6覚えてたんだよな~
(何センチですか) 何センチ? えオレ全然覚えてない だいたいだって生まれたて
3000グラムってことは 待って計算して
だいたいハンバーグたべるときに200~300gでしょ?
それの10倍・・・(ハンバーグ基準か!!)
ハンバーグの300の10倍・・で・・ わかった26cmでどうでしょう!
(いや・・もうちょっとあるね)もうちょいありますか?36!(いや、もっとあるね)
え~~ごめんごめん 500のペットボトルこれで何センチくらい?(18センチくらいですかね)
え~60センチ(それはデカいでしょ) よしよしじゃないよねコレじゃね
デカすぎるよね ヨチヨチ歩きそうだもんね これだったら
(答えは49cm です)
あ・・そうですか もりあがりすぎちゃったスイマセン
え~~そんな大きいんだ コレは難しいところ来たな
(今までに恥ずかしかった思い出を話してください)
あ~ここ最近でいったらコンサートの時に ちょっとトリッキーな衣装
カッコいい曲の 上からだ~~~んって5本の小さいエレベーターみたいなのに乗ってサーっておりてくるときに
左の乳首全開だったっていう の 
オレあれ一番恥ずかしいな 今考えると 
で、アップ来るたびに もう乳首左だけ もう首のところから手出しちゃってるから
グってなっちゃってるんだよ洋服が 
で、右はかくれてるけど 左だけかくれてないみたいな 風になってて
アップ来るたびに右手で乳首を隠すっていうね左の 
それは恥ずかしかったね (あ、コレDVDなってるんでしたっけ)
なってません (あ~~残念だな)
それは全力で阻止するよね 乳首が出てたらね チラッとじゃないからね
モロだからね モロ乳首はダメですよ チラッと乳首だったらいいけど(あ~わかりました)

・24時間・・
ちょ!待ってよ!全然聞かねえなオレの話

・24時間テレビ記者会見で 嵐メンの着ていたチャリTシャツの色は?

これムリだって!だって本当に (一緒にいたんでしょ)
いたよ いたさ!(あなた何色着てたんですか?)
あの24時間その・・会見だけじゃなくてイロイロ な雑誌の取材とかもやらせてもらってますし
いろんなメディアに出てて いろんな色を着てるんですよ(はっは~ん)
誰が何色って決まってないから その媒体によって変えたりだとか
してる中で 当てたらすごいでしょ
(テレビの記者会見での問題です)
リーダーが黄色 翔ちゃんがピンク ボク ブルー ニノがブルー 松潤がピンク
(見事!!全員はずれ)
え??ウソだろ??(見事に 一人も当んなかったね)
ウソ~~だろ?え?オレすげ~自信あったのに
(リーダーがピンク 翔くん水色 相葉くん黄色 ニノピンク 松潤水色)
・・ウソだろ?ホント?(罰ゲームやりますか)
ハイやらせてください 
(嵐メンバーへのゴメンなさい話を暴露)
その場でごめんね ってのはあるけどでもため込んでゴメンね っていうのはないかな?
(しまらなくなっちゃったなぁ)
もう1問やりましょうよ

・あらしオン で くさいセリフを言ってましたが誰が何を言ったか覚えてますか
(じゃあ 5つの言葉 誰が言ったのかを当ててください)

1 オマエ寒いならこれ着ろよ
2 キミの瞳にカンパイ
3 もう付き合って半年か そろそろいいんじゃねーか
4 ただいま 今日は風呂が先がいいな
5 君ががんばってといって ボクがありがとうと言ったけど その言葉なんかさみしい区切りみたいでだから君にありがとうは言わないよ だから君も言わないで ずっと二人でいよう

(ひく~~い コレは誰が言った言葉でしょうか)

1は 松潤 2  オレ言ってんじゃないかな?10年前だったら
で、4 はリーダーかな  3 翔ちゃんかな
で最後の長いのがニノかな?
じゃ答えあわせして! (エーとですね 当たったのは 相葉くんとニノだけですね 
1は翔くん 3はリーダー 4は松潤 ということで 2勝3敗)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
