スポンサーサイト

     

レコメン 8.11

こんばんは嵐の相葉雅紀です ちかさんこんばんは
8月もさ~入ってさ~暑いっすね~ (どうかな?暑いと思えば暑いし)
・・うちのじっちゃんばっちゃんとおんなじこと言うね

(電車の中で立っていたOLさんがハンカチを目の前で座っていたおじさんの股間に落としてしまい、同時におじさんが目をさまし 自分のシャツだと思ってしまってしまった・・というのを相葉くんが見たという前のお話【OLさんハンカチ事件】に
メールをくれた女の子のお母さんも30年前に体験したことがある)⇐若干まとめちゃいました

じゃあさ、電車あるあるだね そうなってくると (もしくは30年に一回くらい・・)
(笑)そんな・・ (あ、でも相葉さんも前なんだよね それ見たの)
オレ・・そうだね10年くらい?(じゃあわかりました 20年に1回くらい起こりうる・・)
なるほどね 日本で必ず20年に1回起きる 電車あるあるね!なるほど

(次のメールです
朝早い電車で ようやく座ったとなりの席には 眠ってるOLさん その前には立ちながら寝ているおじさん
そのおじさんの口から よだれがポトリとOLさんの手に落ちてしまった
そこで目が覚めたOLさんは 自分 だと思い口元でふいてしまった)

あ~~~~こえーなそれ・・涼しくなるね (キャンプとかで怖い話しようって言ったらこれできるね)
確かにね ホラーだねこれはねひとつの  
イヤ=ちょうどいいんじゃないですか 夏にはね涼しくなる話を 
ありがとうございました いやーよかったよかった
涼しく番組始めますよ
 証

★思い出シュレッダー

・お別れ会でフルーツバスケットで鬼になって 『嵐好きな人!』と言おうとしたのに
『あたし好きな人!』と言ってしまった

こえーよ!(笑)今日はホラー祭りですね いやぁそうでしょうね コレは恥ずかしい
いや、だから みんな立ったんじゃない?
オレだったら立つよそこ コレはみんなきっと一瞬 うっ!ってなりながら
たったんじゃないかと思いますよ 好き好き~!っつって

・石楠花 ~しゃくなげ~を  せっくすばな と読んでしまった

も~~なんにも言えない 何にも言えない!オレもう
ちょっとね (石はね せっ と読むことありますからね)
そうだけれども (で 楠 に 花 ですから)
いや~そうか いや~~これ 14歳?で・・だよ?
(だから 変ないやらしい意味はなく・・言っただけなんですよね)
・・ちょっと ホラー越えたね!通り越した感じするよ?これ!
気を付けてよ 今後ね~

・防災訓練に参加し 人工呼吸の練習をした 人形の胸を押していたら
『ロッコツガ オレマシタ』と 人形が言いました

(爆)いまのさ、今のってさ発達してんの?
オレやったとくはホントのゴムの人形 で しゃべんないよ
ゴムの人形を押してたから 
だからあれだ もう一歩上の レベルのできてるか
もう一個上の練習というか 恥ずかしいっすね 
(いろいろ 言うとおもしろいですね あぁん・・とかね)
・・・・・・ちかさん・・いまのは?いいの?
今のは流していいんですよね・・?
(いいですいいです)
いいんですね

・本屋で嵐が載っている雑誌を何冊か買おうとしたらお財布のお金が足りなかった
あの日以来 レジでお金を払う時には緊張してしまう

あ~コレあるね あるある (全然ありますよ)
全然あるよね? オレ一回あれありますよ
高速料金たんなくて うわ どーしよ? バックもできねーし
一銭も入ってないんだよ 700円ないんだから (その頃ETCじゃなかったの?)
ETCじゃなかったの ただ 
いや、ほんとごめんなさい と 名前も住所も全部言うから 送るから かんべんしてくれ
って言ったら 
カード持ってるか? って言われて カードで行けた!
(・・あ、それ 普通です)
あ・・?ふつうですか?(笑)カードで行けるんだ?あれ 
全然知らなくて そん時 でも 超恥ずかしかったな
だから 恥ずかしいことじゃないよねコレ
恥じることじゃないよね  (足りないと思ったら じゃ、買いません)
・・強気~! 強気っすねちかさん ちかさんクラスになるとね
あ~~あ楽し

・電車で1時間移動中 ずっとズボンのチャックが全開だったこと 目的地の駅のトイレで知ったこと

女性?男性? 女性かぁ 恥ずかしいっすね
(続きがあって 妹は 電車の中で 近づいてくる外国人女性に警戒していたら
『パンツミエテマスヨ』と言われたそうです)
(笑)なんだよその言い方!ずりぃよ~!言い方じゃねぇか今の!
なになに?外人さんなんて言ったの? (『パンツミエテマスヨ』)
(妹は トイレに寄った後 目的地まで30分の移動中 スカートをパンツに挟み込んだまま
パンツ丸出しであるいてたわけです)
??全然わかんないです 言ってる意味が 
(あの~ ちょっとスカートのすそがたくしあがっちゃったんじゃないですか パンツで挟んで)
丸見えじゃないですか! (丸見えですよ だからパンツの中に スカートが入ったるんですもん)
そんなのみたことありますか?そんな夢のような!
そんなの見たことあります?そんなの見たことないでしょ?
あれ~~~そういうことなのコレ?
恥ずかしいねでもね ちかさんの言うような状態ならば
前だけはかくれてるわけでしょ?そうだよね
後ろのすそが巻き込まれちゃった ってことなんでしょ?
これシュレッダーかけてあげたいっすね 
じゃ、本日読んだメール すべて シュレッダーかけましょう


★ 教えて相葉ちゃん

・ニノと家で飲んだと 雑誌に書いてありましたが どちらから誘ったんですか 
何を食べて何を飲んで何を語ったんですか  ニノはその晩お泊りしたんですか

えっとね けっこう夜遅い時間に電話がかかってきて
ゲームをやってた時期で で、お互いおんなじゲームをやってた時期で
やってる? いまゲームやってる?みたいな電話がかかってきて
やってるよって で、 ここをあーやってこーやって調べてみてよ?
ってニノが言ってきて ま、ちょっとめんどくさかったんでしょうね
じゃ、来いと 家来てやろうって言ってきたんですよ
けっこう夜遅い時間だったんだけど なんかすごい両手に グリーンラベルを抱え
ピンポンってきたんだよ
結構深い時間から 飲むぞと いう意気込みが伝わってきたから
よ~し きた と (グリーン ラべ る?)
うんラべる! ラベる で乾杯して 
ま、ゲームもやりながら カンパイしてこうイロイロ飲んだり
ちょっと腹減ったね って凍らしてあった豚肉があったから
オ~これちょっと生姜で焼こうぜ と 
ね、生姜でやいちまえ と (ぽーくちょっぷですか)
生姜焼き!豚の薄い なんつうんだ? ロースか 
で、生姜すって 
オレワクワク学校の1回目の時にならったレシピがあったから
それを見ながら焼いて で食べて 美味しかったですよ
で、食って飲んで で、泊まらずに帰っていきましたけどね
(それがすべてですね)
あのー事情聴取みたいなやつやめてもらえますかね 
(今回はコレで報告しておきますね)
ボクは無罪なんでしょうか?(大丈夫です)
あーそうですか (今回は 微罪 ということで)
・・・ハイ なんだかちょっとよくわかんないですけど
あの 進行進めてください 遊んでないで

・来年の修学旅行先が台湾 台湾のおススメを教えて

台湾って言ったらさ まぁスゴイべただけど 小龍包は絶対うまいよね
で あと 空芯菜の炒め物すげぇウマかったなぁ
どこの店いっても空芯菜食ってたなぁ うまくて
台湾はとにかく飯がウマい 
あと 有名なのはマッサージとか有名じゃない?
(高校の修学旅行でマッサージいきますか?)
(笑)でも人生勉強なんじゃないですか やすいし
やっぱ 小龍包食べて 空芯菜食べてほしいなオレは
おススメですよ 楽しんできてください 

・学校の帰りナンパされた 年下だし顔もタイプではないが ドキドキしてます
どうしたらいいですか

あの~まぁ~どうかな~顔じゃないよね?
そういう ドキドキしちゃったんだもんね?
理屈じゃないんだよね でもすごい勇気じゃない?彼?
高校1年生でさ オレだったらできねぇかもな
だからどうしたらいいかってのはあれじゃないの?
徐々に距離縮めていくほうがいいんじゃない?
本当にいい人だったらいっちゃおうよ 運命の出会いかもしれないから

なんかオレ スカッとしたいなぁ(じゃ、アレかける?)
いいよ

 ハダシの未来


今年 嵐 24時間テレビのパーソナリティやらせてもらいます
それが 8/25.26とやりますので ぜひみんなでこう素晴らしい時間が 作れたらなぁと思っておりますので
ぜひ皆さんも参加していただけたらと思います
そして アラフェス こちらがですね9/20.21 二日間にわたってやらせていただきますけども
こちらのほうはですね 皆さんに日頃の感謝の意味を
えー感謝をこめて皆さんのリクエストしていただいた曲を中心にこう嵐が
セットリストを組むという ライブになっております (いやー楽しみですね)
そうですね ぜひみんなで (初めての試みですよね)
そうですね 嵐のフェスティバルを 楽しんでいただけたらと 
みんなも参加型なんでみんなで選んだ曲で みんなで盛り上がると 
ひとつになれればなぁとそんなふうに思っております

お相手は嵐の相葉雅紀でした また来週も聞いてください また来週バイバイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
