
     

もうすぐ 24時間テレビ

スポットCM も増えて いよいよ カウントダウンに入ってきましたね

うれしい招待状が届いた ツイともさんもいて 
(我が家には友人からの暑中見舞いしか着てなかったですけど・・)

もうすぐなんですね

そこで TV関係をちょっと 拾ってみました (少クラとディズニー特番 いれました)

抜けや、間違いがあるかもしれませんのでがあるかもしれないので

よろしくお願いします~~
8/15(水)
・もうすぐ24時間テレビ!注目の企画(1) 3:53~4:00


8/15(水)
笑ってコラえて3時間SP 18:57~ ニノ出演
・ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~
 嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~ ( NHKプレミアム)

8/16(木)
・もうすぐ24時間テレビ!注目の企画(2) 3:53~4:00

8/17(金)
・もうすぐ24時間テレビ!注目の企画(3) 5:23~5:30

8/19(日)
・24時間テレビ事前番組 見どころ先走りSP③ 14:00~
行列のできる法律相談所  21:00~  相葉くん出演  

8/20(月)
・今週土日はいよいよ24時間テレビ① 15:55~

TORE24時間テレビ応援SP 19:00~ 潤くん出演
・もうすぐ24時間TV① 24:53~

8/21(火)
・今週土日はいよいよ24時間テレビ② 15:55~

・もうすぐ24時間TV② 24:53~

8/22(水)
・みゅうの足パパにあげる(前編) 15:55~

・1番ソングSHOW 24時間テレビ直前2時間SP 19:00~ 嵐出演

・今週土日24時間TV① 20:54~

すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~ 22:00~ 智くん   
NHK プレミアム   NHK でしたごめんなさい


・もうすぐ24時間TV③ 24:53~

8/23(木)
・・みゅうの足パパにあげる(後編) 15:55~

・もうすぐ24時間TV④ 24:38~

8/24(金)

 ネプ イモトノ世界番付 19:00~ 翔くん出演
・今週土日24時間TV② 20:54~

・もうすぐ24時間TV⑤ 25:08~

8/25(土)
・今年の見どころ24時間テレビ35まるわかり直前生放送SP 15:30~17:00
ステージ&舞台裏の㊙最新情報

・24時間テレビ35  18:30~

8/26(日)
・24時間テレビ35 ~21:09まで

8727(月)
・24時間テレビの裏側 22:00~23:24




その他25日土曜の ズムサタや
27日月曜の ZIP はじめWS は要チェックですね!

もう・・・ブレレイくん間に合いません~~
このPCでも録画していかないと・・

みゅうのあんよ・・DVD持ってますけど・・・泣いてしまうから と
1度も見たことありません・・
再放送も・・見れないだろうなぁ~~


コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
