スポンサーサイト

     

汐博 に行ってきました

今日は 相方ちゃんたちと 汐留に行ってきました

新橋の 汐留口から 日テレにつながる通路には 嵐さんがたくさん!!!

お出迎えしてくれます



日テレに移動して 若干迷いましたが・・・
24時間ブースは 去年の怪物くんブースと同じ場所でした

まずは 潤くん



続いて 相葉さん




智くん



  
ニノ



翔さん






正面はのせられないので・・・後姿だけ!!

何グループずつか ブースに入れられて 制限時間つきで見れます



ブースに入るまでは 40分待ち と言われて並んでたんですけど
たぶん・・20分くらいだったかな・・?
しゃべってたんで ちゃんと計ってないんですけどね

ブース前で並んでた時は Happiness

出てきたときには 感謝カンゲキ が流れてて テンションあがっちゃいました~~



そのあと カレッタに移動して ランチ~~

そこで 雅担相方ちゃんから いただきました~~
ムラサキグッズ
ブタさんは 500円貯金箱!!
アラシゴト貯金 するように!! とのことです





余談ですが・・・







カレッタ汐留 の GATE  J  ・・・・ 潤担相方ちゃんと 写真撮りまくってしまったのは
言うまでもありません




ウラマニア ・・・・全く Jストさん つながりませんけど
受注生産・・・?????っぽいので 焦らずに期間内に予約完了目指したいと思います


・・・・・まぁ・・・ ほとんど持っているし・・・・・6000えん・・??? ですけどね~~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
