スポンサーサイト

     

ジョンとガイド

やっと!夏休みが終わって 娘ちゃんたちが通常授業
ようやく私にも おひとり様時間復活です

今日は ジョンとガイド チェックしました~
ジョンは 24時間テレビ後のレポが載ってます

うるっときた瞬間
グッときた瞬間
『未来の自分』への手紙 など

24時間といえば 今年はやっぱり指揮潤 だったでしょうね~~
WSでも一番取り上げられたし 
Twitterでも 各方面の方々が 『松潤 大絶賛』でしたよ~~

相方ちゃんの娘ちゃんも吹奏楽部なんですけど
『指揮の潤くんカッコイイ』と言ってたみたいで ⇐ 本当は翔担
そうでしょそうでしょ~~

その相方ちゃんと 最近の潤のオーラはハンパない!!
って もりあがってしまったんですけどね ⇐ ちなみに緑の相方ちゃんですけど

話がずれてしまいましたが・・・

24時間テレビのあと 嵐メン みんな8~10時間ガッツリ寝たよ! って言うのに対して
潤くんだけ・・・・寝れなかったみたい

そして ガイドは 過去の国立ライブコレクション

過去4年の国立記事ダイジェストです
(去年の国立から昨日で1年だなぁ~ と昨日は国立祭りしてました

と アラフェスリクエスト曲全覧!! そしてセトリ大予想 です

自分で予想するシートがついてます

アラフェスのセトリ・・・・全く分からないですよね~~
ベースになるアルバムもないし
リクエスト結果って発表されたりするんですかね~~

ツイで アンケートまとめた方がいらして
その結果を見てきたんですけど 
上位30曲が 意外でね・・ 

How's や いざッ、Now DVD ひっぱってきて復習しなきゃ~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
