スポンサーサイト

     

勝手に・・・大予想(笑)

今日かってきたガイドの シートを使って
勝手に大予想しちゃいました~
まずは私がリクエストした曲を9曲・・・

PIKA★★NCHIDOUBLE
Love so sweet
ワイルドアットハート

いつまでも
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ

いま愛を語ろう
素晴らしき世界
LoveSituation

でした


今回はTwitterでお見かけした リクアンケートを参考にさせていただいて

【最終版】 アラフェスアンケート 結果まとめ8/4版


勝手に ARAFES セットリスト 予想しちゃいました



⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



01.Love so sweet
02.Step and Go
03.ROCK YOU
04.言葉よりも大切なもの
05.相葉さんソロ(優しくって少しバカ)
06.Yes?No?
07.FaceDown
08.RIGHT BACK TO YOU
09.JAM
10.The Bubble
11.Gimmik Game
12.Shake it!
13.風
14.いま愛を語ろう
15.LIFE
16.いつまでも
17.スーパーフレッシュ
18.wanna be...
19.スパイラル
20.truth
21.時計じかけのアンブレラ
22.テ・アゲロ
23.T.A.B.O.O
24.Rain
25.Still...
26.season
27.素晴らしき世界
28.LoveSituation
29.EYES WITH DERIGHT
30.ワイルド アット ハート
31.CARNIVAL NIGT part2
32.PIKA★★NCHI DOUBLE
33.YOUR SONG
34.感謝カンゲキ雨嵐


35.SummerSplash!
36.ファイトソング
37.Future

38.夏の終わりに想うこと
39.五里霧中
40.エナジーソング~絶好調超!!!~



・・・・・こんな感じでどうですかね????

ラブソー は・・・ アンケート上位曲じゃないけど
完全に 私の趣味で
オープニングで あのイントロ聴けたら・・・本望です
あとは 上位曲でも・・・歌わないんじゃない???ってのを勝手に除いて

下位曲でも歌いそうだよね!!という曲をなんとなくあてはめてみました

今回 Gimmick ダントツの人気だったみたいで
なので 歌ってもらうと・・・
Rainも TABOOも人気・・ じゃ、潤くんも シェケで・・・
じゃ・・・相葉さんはどうするの・・・?
路線変更????

そこは私の大好きな『バカ』をうたっていただきたい!
で、 優しくって少しバカ にしてみました

あくまでも 私の勝手な理想で・・・
(リクアンケートも 正式なものと違うと思うので 参考に・・・)
でも当たってる気がします~~


あ~~~楽しかった 

あとは本番で 何曲あってるのか・・・・・楽しみです


あれ、aDayも サクラもハダシもないよ?
40曲じゃあ、足りないね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

セトリ!見事です(^_−)−☆
さすがだわ〜(^^)
私なんて考えまとまらないよー。

何曲あたるか、楽しみだね!

Re: タイトルなし

考え まとまってるって 言えるのかなぁ~~e-456

まぁ考えてる時間も楽しくって ドキドキ感がハンパないよ~~

何曲当たるんだろうね 
Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
