スポンサーサイト

     

TV誌

今日は ジョンと ガイドを迷うことなくゲットです!
ジョンは 嵐さんが表紙です

このね 表紙の白衣装よりも 断然 チェックシャツver.が好きです

先週の予告に出ていた 末ズ が一番お気に入りだったのに・・
本編では 潤くんページに 小さくなってます
コレ大きくしてほしかったのになぁ

30年後も嵐5人が仲良くいるために大切なのは
健康でいること  松本式トレーニング 参加させてください!


そしてジョンは 潤くん表紙

9/29の 世界1のSHOW TIME またまた司会です コチラ 月曜でしたっけ?
収録があったみたいで 潤くん 赤いスーツで 超絶イケメてたみたいです・・・
考えるだけでクラクラします
ジョンのP17 左上のSHOT ・・・KOです


そして 仮想!妄想!セットリスト大公開!!
くぅ~~~~そんなセトリで きますかね?
お!優しくって少しバカ きてますねTABOO も
潤くん WISH??う~~ん??
こんなに シングルはいるかなぁ?
ONE LOVE  イチオクノホシ Still... って続いたら泣いちゃうでしょ~~
ラストが 素晴らしき世界!!! 
アンコールに ラブソー  

キャ~~~~って感じのセトリでした

仮想アイサツ 読んで すでにウルウルしちゃいました
翔さんアイサツ で 例年のごとく雨が降り出して・・・ って それはやめてほしいな
明日あさって 東京のお天気 よさそうですよ


火曜日のプレ販売は 開始40分でキッズラインが売り切れ 
そのあとも缶バッジ Tシャツなど 売り切れが続出だったみたいですけど
木曜金曜はそんなことがないように よろしくお願いしたいと思います


私 明日 参戦してまいります 
基本 コンの間はメモ取らない人なので レポができるかわかりませんが
がんばって 目に焼き付けてきたいと思います

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
