スポンサーサイト

     

ARAFES 初日 レポ ①

セトリに沿って 思い出せることを・・・・



以下ネタバレありです
グッズ購入のため・・・まさかの6時間!!
15:40頃 ようやく購入終了 
16:10頃 国立会場内に入り 
私たちの席は かなり上のほ~お なことを確認!
その後 相方ちゃんのフォロワーさんに会いに行ったたり(結局会えず)
17時過ぎに再び席に戻って 開始時間までそわそわしてると
係りの人にチケットの確認され・・・なんだかドキドキ!!
なんと私たち隣のゲートの同じ番号の席に座ってたらしく
・・・すみませんでした!!
慌てて移動したら センターステより左にずれてしまって(ちょっと残念・・!!)

17:20頃 東京のビル群に夕日がきれいに映えてて
すでに感動・・・

国立3回目なんですけど メインステに向かって正面なのは初めてだったので
あの景色見れただけで・・・やっぱり感慨深いです

17:30過ぎ 映像スタート
アニメ女の子映像 アラフェスリクエストしている様子

駅について 国立に集まって・・・
実際の国立の映像に切り替わって・・・

センターの円形ステージから放射状に延びた5本の花道の先端には
大きな5つの風船?バルーンが 
そのバルーンが浮上し メンバーカラーの風船があふれ出してきて・・・・
嵐さんが5つのクレーンに乗って登場です!!!



1:Happiness

黄色いスーツ 

HEY!国立 アラフェス 開幕だ~~!!
上のほ~お!
国立!!

キャ~~ もうテンションMAXです

2:五里霧中

え?もう五里霧中?

3:FESTIVAL NIGHT part2(CARNIVALではなく)

早くもカニナイ でもいつもと様子が違います
C A R N I VAL ではなくて  F E S T I VAL と歌って~って!!

でもみなさん歌いづらくて 苦笑い・・

~~~アイサツ~~~~

みんなお待たせ!
嵐の夏が来たぞ
楽しむ準備はできてるか
シアワセになる準備はできてるか
オレら5人で いまから7万人シアワセにしてやるよ!!
アラフェス楽しんでこうぜ!


いらっしゃいませ!いらっしゃいませ~~!!
みんなのアラフェス 楽しもうぜ!
最後までよろしく


もりあがってんの?
もっと!もっと!!もっと!!!


は~い!は~~い!! は~~~い!!!
今日はアラフェス祭りだ!
よろしく~!


調子はどうだ!
上のほ~お調子はどうだ!下のほ~お調子はどうだ! 
東京調子はどうだ!!
おれ達は準備できてんぞ!!


4:Love Rainbow

ムビステの通路に沿って 噴水?水の演出があって
それがキレイでキレイでラブレとあってて・・

去年のBW国立より 豪華な感じがしました

5:Step and Go

ガッツリ踊るステゴー もうサイコ~!

5人とも下がり 映像へ
5人がアニメ嵐 王冠かぶっててかわいいです

シングルリクエスト 上位曲!

6:ワイルドアットハート
 
メインステでスタンドマイクつき!
モコモコベストで ワイハ!!
やっといっしょに踊れる日が来て うれしすぎます
私のシングルリクエスト曲!
最後の潤くんのスタンド蹴りはなしでした

7:Summer Splash!

ムビステ メインステに向かって 右が潤智 左が翔雅和 
右側のスタンド前でキャ~~~~ってなってました
どうやら右2人抱き合ったみたいです ←見逃した!

8:Love Situation

イントロで絶叫!!!キャ~~チカヅキタイだよ!!
ムビステがバクステの前に集まってきて
ダンスはTimeの時のように踊ってます (だからその 2.3 でわかれてたのね!)
カッコイイの!

言いだせなくても構わないなんて~ってニノが始まったら
もう心臓バクバクです

始まってゆくその夢に少しずつ・・・

チカヅキタイ

国立がキャ~~~~~~~ でした

私のアルバムリクエスト曲です

9:ファイトソング

ファイトソングも早い時間に登場!
相葉くん途中ではけました (さすが相方ちゃん!まぁくん見逃しません!)

10:Friendship

水色スーツに黒のインナー
まぁくんかわいい!!
少しバカじゃないのは残念!!

おや・・途中で 嵐メンも参加!
相葉雅紀 with嵐!!キャ~~カワイイ

11:Shake it! 潤ソロからの‥オトナアラシシェケ♡♡♡

まさかまさかのシェケアゲイン
イントロで倒れそう!!
そしてまさかまさかの5人でシェケ!!
潤くんと嵐メンとの絡み・・・お子ちゃまは見ちゃいけません!!
私と相方ちゃんもう大興奮 がっつり見てきましたよ!!
末ズが・・・最高 もう心臓が持たない

そして潤くんだけ・・・・見せてくれました


~~~ちょっとトーク~~~

みなさん汗ふいたり飲み物飲んだりしてます

シェケっちゃって・・自分のコンサートで
こんなにJr.に感謝するとは思わなかった

松本さんだけ 中着てないんですね

松本さん バ~~ン!で 特効 バン!バン!ってなったとこ
バック嵐は 煙で ウホッ!!ってなってたの(笑)

風向きでね

リクエスト27万通ありがとうございます
ウラアラマニアに入ってるカップリングもやるよ
『何かなぁ?』
 

潤くん!! はだけててセクシ~~~~~~なのになんてかわいいこと言いやがる!!

12:season

桜の 映像がキレイ
智くんの美声に聞き惚れる1曲です

13:夏の終わりに想うこと

やっぱり来ましたね!
うんうん 今日の景色にぴったり!
まさに夏の終わりな感じ

~~~カップリング1位の発表!!~~~
NO.1の曲はあちらをご覧ください!

14:still...(カップリング1位)

もうね・・・最高でしょ
still...大好きですよやっと生still....
諸事情によりリクエストはできなかったんですけど
1位には納得です


15:T.A.B.O.O  オトナアラシver.

またまたイントロで崩壊!!
翔さんT.A.B.O.O あの衣装で登場
映像も前回と同じだけど 追加されてる部分もあったような…

4人も途中で参加(ここはミニスカポリスか??とワクワクしたけど残念(笑))
5にんで最後 倒れました


16:PIKA★★NCHI DOUBLE

イントロで興奮今日何度目??

来たよ来たよ!!ピカダブ~~~
4人だったけど
ラップ部分から翔さん登場

私のシングルリクエスト曲

17:Troublemaker

バクステで!
今回は聖火台ステージなし
そのかわり バクステちょっと上に 5人踊れるステージあり!
そこで踊りました
山さん ちゃんとハートやってて カワイイ~~



~~~アルバムNO.1 ~~~
アルバムリクエスト1位の曲!!
お手を拝借 よ~~~~!!


18:エナジーソング~絶好調超!!!!~

エナソン ナゴヤドームで聞いた時は 周りでポカ~~ンの人が多くて残念だったんですけど
今回はみんな大丈夫!!

一番になって戻るから ここ 『国立』に!ってうたってました!!

楽しい 超絶 絶好調 ちょう!!!!


ココで1回切りますね
パート②に続きます




スポンサーサイト

コメント

tomoちゃんへ
こんばんは。すっごく細かいレポに感動!思いっきり行った気分になりました(^v^)
tomoちゃんと相方Mちゃんの興奮も伝わり、とても楽しませてもらいました(*^_^*)
「Popcorn」の申し込みもそろそろ始まるねえ~(ドキドキ)ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

junちゃん 

コメありがとう!!!
相方ちゃんと ずっと興奮状態だったよ(笑)
次の日はガラガラなのど 思い右手…

何してきたんだろうねぇ~~~e-456

Popcorn 明日には詳細わかるかな???
みんなでドームいけますようにe-416e-414e-417e-418e-419
Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
