スポンサーサイト

     

レコメン 9.29(更新中)

・・・・・冒頭切れてました・・・・・

感覚であってるんだよね OPメールいきましょう
(ニノのベイストで )
二宮さん?うちのね うちの二宮さんね
(相葉ちゃんのおうちに行った時のエピソードは と聞かれて
『テレビの位置が悪い ご飯食べるとき テレビの裏の配線しか見えない』といちゃもん付けてました
これを聞いて相葉さんどう思いますか?)

あのね ほぉ~~~ アイツはずっと言ってたね!うちのテレビが悪いって
何にも悪くないよ!だってさ (うん)
配線 っていうか っていうかね!オレがだってその家に来た時から
もうテレビはそこに置くもんだ みたいなテレビケースがあったんだもん
だからそこに置くじゃん ふつう
(でも結構 配線丸見えっていうの 珍しいですよね なんか・・・)
ちがうちがう!配線丸出しじゃない(笑)コレ言い過ぎなんだよ
あの・・だから
入口があって で リビングがあるのね 
で テレビ 置いてあるわけですよ 
で こう・・ソファが置いてあるわけですよ
(壁に・・) 沿って ソファが あって 
(テレビは部屋の真ん中?)
真ん中にあるんですよ (テレビの裏というか横に)
ダイニングテーブルがあるんです
で カウンターになってて ここにキッチンがあるんですよ
わかる?これちょっとわかるでしょ? 
(エーとですね とにかく部屋の真ん中にテレビがあって テレビの裏にはソファ テレビの裏側にキッチン
キッチンの横にダイニングテーブルがある )
そうだよ (ので ダイニングテーブルに座ると テレビは真横から)
だから 本当テレビ見るときはソファに座るよ
ソファの目の前だからテレビの でもダイ・・だからさ 小さいころよく言ってたじゃない?
(食事の時は・・)テレビ消しなさい と(笑)
そう!!(そういう家なのね ここはね)
そう家なのよここはね!もともと そこにはいっちゃったからオレ 
だからしょうがないのよ 
だからイチャモン ニノが言ってたのは
このてれびをね 真ん中のテレビを ココ に置きなさいと
(あ~なるほど ソファからも見れるし ダイニングテーブルからも見れるという 壁に沿ってね)
そこには配線なんかねぇーよと 
テレビの ジャックがないんだから (テレビってそうですよね 端子があって ここに置けっていうのが)
そうそう あるもんね でここはないの
それは買ってくればある と 2m位伸ばせるの 2m以上伸ばせるのがあるのからって
(むき出しになるの嫌いな人もいますけどね)
そう!そうなのオレそれ むき出しになるのが嫌なの
っていうか うちなんだから よくね?オレが決めて (・・そうだよね)
そうだよね なんでオレはこんなにこう・・
(食事の時はテレビは見ない)
そう!(今現在も続いてる状態ですか?)
状態ですね (あ~~)
じゃぁまぁのちのち 変わったら言いますよ
いや、オープニングから熱くなっちゃいましたけども
10/31に なんと Newアルバム出します
Popcorn というアルバムなんですけど
その中に入ってる 1曲を聴いてください
 証

★A-1GP 最強決定戦



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
