スポンサーサイト

     

しやがれ 9.29

こんやは SHOW TIMEから4時間半 釘付け~

しやがれはもう、大興奮でしたよ~
はぁ~

とにかく
潤くんがカッコいいし もう倒れます

コンビニコントはね~
うちの最寄コンビニにいないかしら?
あんな店員さんや お客さんに出会いたい!
潤くんカワイイから!
私も混ざりたい おままごと~
コンビニには嵐さんたち行き慣れてる感じしましたね♪

オレにも買わせろ!

って かわいすぎます


1年365日 部屋着も寝間着もスーツです

もう仕事なんてやめちゃって 
俺と消えようぜ


月にかわって おしおきよ

俺に触れるな  惚れるぜ


ダンディーと釣りは年中無休 
女をも引っ掛ける フィッシャーマンさ


はぁ~~~~~~ 触れてもいないですけどね・・・惚れてますけどね

取調室!
タカ&ユウジ 
フフ ほかのタカユージはダメですよ(笑)

末ズ!
もうね~ この二人次回ドラマ 使ってくださいよ~

なんなら取り調べされたい!
って思った人 Put your hands up!

ってごまかしてみました(笑)


BARでね

まぁくん!残念~ 相方ちゃんガックリだよ~


ドライマティーニ
となり 空いてる?

いや、ついてないよ
君の顔が綺麗なだけだよ


顎もつ手が~!もうもう も~~~~!


キレながらも‥ね


ドライマティーニ

となり いいかな

いや、 でも、 好きでしょ
ここに書いてあるよ



って!触るの禁止~
反則!
もう‥なんなの!かず~~~

ツイも大変!
相方ちゃんとも大変!
みんな崩壊でしょ?

このあとの入江くん!
ゴメンなさい(^-^; サラッと見ました

でも!
潤くんを悩ませる 翔さん!

でも潤くんが嬉しそう~

翔くんに 誕生日で緑色のシャツをもらったの 頂いたんです
でも普段 緑あんまり着たことなくて
コレをどういうふうに着ようかな っていうのを悩んでますね


そうそうって頷く翔さん!

あ~今日は末ズに翔潤!
満足です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
