スポンサーサイト

     

ベイスト 9.30 (更新中)

世界一の空間!
お疲れした (お疲れ様でした いや~ どうでした?)
やっぱ疲れますよね (まぁ5人だけですからね)
あの・・相葉くんのソロ 何だっけ? タラララ♪ Friendship から Shske it!のところ
ほんとにね ・・大変だった(あの みてるほうも大変そうだなぁって)
つらかった~~~あそこ! (感じましたし  ノリノリでしたね)
つらかった~~ あー すごくつらい あそこ!(目立ってましたよ?)
ホント?(もう・・(笑) からだ全体が Shake it!って感じでしたけど)
いや~~あれね 大変だよね
1日 初日はさ 晴れてたじゃん だからさ 飲んでも飲んでももう冷たくなんないのよカラダが
もう だから 表から冷やしたいんだけど・・表から冷やせないじゃん
だからさ 内側から冷やすしかないけど
もう・・暑くって暑くって 顔まっかっか だったもん ずっと
イヤ~大変だったわ~~みんなのソロ踊るって
でもああいうこと アラフェス位でしかできないからね 
むしろいいかな~とは思うんですけど
まぁ、どう見ていただけたのか ほんと5人だけだからね
立ってる人たちがさ どう見えたかはわかりませんけどね 
また来年もね あぁいうことができたらね またみんなと一緒に作るコンサートっていうのも
非常に楽しいんじゃないかなとは思いますけど
え~ アラフェスに参加してくださった皆様 ありがとうございました
参加できなかった方も メールをたくさんいただきました

 迷宮ラブソング

★ 一人○○

・ベイストを聴きながらノートを取ること 
OPの一言から エンディングの嵐情報まで ほとんどの会話をノートにとっている

すっごいなぁ~ (すごいですね ノートにとっていただいてると)
うん もう速記ですよね
スゴイなぁ~ できる? オレ・・もうちょっと中味ないとできないわ
(え? (笑) 中味ないと?)
うん その 番組の内容的に もっと中味ないとBaystorm じゃ…書き取らないな
(笑 Baystorm では書き取らない?)
書き取らない (書き取れない じゃなくて 書き取らない?)
書き取らない! (あ、なるほど~)
ま、 かきとって メールの内容くらいだよねえ
(ま、割と予測不能な感じの番組ですからね)
じゃ、予測不能で!川柳 いきましょう

(え??笑)予測不能で いきましょう
(予測不能・・・・ いやぁあの~ ノートをね 書いていただいてるというところで
不能なことが多いですけど おもしろいd)
さ!!続いて まいりましょう!

・線路の横に家がある 夕方 洗濯物を取り込むときに 
遮断機の音が聞こえてから 家の横を列車が通過するまでに 取り込む ということをやっている
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
