
     

ポプコン 初日!!

京セラ ぶじに初日を終えたようです



セトリは!!!




01 Up to you
02 Welcome to our party
03 Troublemaker
04 Believe
05 迷宮ラブソング
06 Cosmos
07 証
08 風の向こうへ
09 楽園
10 Fly on Friday
11 スーパーフレッシュ
12 a Day in Our Life
13 きっと大丈夫
14 駆け抜けろ!


~~~MC~~~~

15 ついておいで
16 君がいるから
17 two
18 旅は続くよ
19 ナイスな心意気
20 Lucky Man
21 We wanna funk, we need a funk
22 それはやっぱり君でした
23 リフレイン
24 FaceDown
25 Oh Yeah!
26 Love so sweet
27 YourEyes

~~~~~挨拶~~~~~~


28 Waiting for you
29 ワイルド アット ハート


~~~~アンコール~~~~~

30 CARANIVAL NIGHT part2
31 ファイトソング
32 エナジーソング
33  マイガール


~~~~~Wアンコール~~~~~

34 WISH
35 Happiness



と、 うかがっています

いや~~~~

つ、つ、ついに!!!

スーパーフレッシュ  
が お初ですか!!!
も~~~~~  涙です

そして 当時私イチオシの

ついておいで  も ですって


今回のツアーはセトリの大幅な変更はないと思われるので・・・・・



き・・き・・・期待しててもいいんですか~~


・・・にしても 潤ソロで 崩壊 のあとに

二宮さんのソロですか??

かずくんのソロも あ~とかこ~とか 聞いてますけど

潤ソロのあとでなくても・・・???


ニノソロからの リフレインは 涙腺崩壊でしょうね~


明日の京セラも シアワセな空間でありますように 

コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)

京セラ初日、無事に終わりましたね~!
そこで、私のブログでセットリストを紹介しているブログさんを紹介しようとしているんですが、tomoさんのブログも紹介してもいいでしょうか?
この記事のリンクもさせて頂くことになるんですが、どうですか??(>_<)

Re: No title

お返事遅くなってごめんなさい

こんなブログでよければ
よろしくお願いします
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
