スポンサーサイト

     

ポプコン東京初日!①

昨日東京ドーム行ってきました!

覚えてる限り(笑)レポします




以下 ネタバレします
久しぶりの東京ドーム!!!
前回は君僕の智くんハピバコンですよね~

開演まで 
しやがれ VS ひみあら プラデ 謎ディ JストCMが流れてました
ひみあらのCM で
『Popcorn のあとは ひみつの嵐ちゃん!』って出て シェアハウスにおいてある
ポップコーンが映し出されました


セットはクルクル回る・・・・おそらくポップコーン製造工場的な・・・(笑)
カワイイカラフルな感じです
メイインステがあって センステとバクステは固定じゃなくて
ムビステが動いてくる感じ

私はバクステ側のスタンド前のほうでした
目の前にはリフトの装置がありましたよ

で・・・懸念していたバックネットですが・・・今回ははずされてました!!!


~オープニング~

ほぼ定刻に暗転

おそらくポップコーン製造工場・・・・
そこで次々に嵐さん作られていきます
お顔はアニメ風??
潤くんは3番目か4番目・・?
智くんのお顔は・・・・焦がされてました(笑)

そのままスクリーンには5人のシルエットが!!!


01 Up to you

潤くんピンクのファーついてました
駿太郎ヘアです 前髪アリです

翔さんも大丈夫だった!!
振り付けは智くん

02 Welcome to our party

うぇるぱ!ムビステが動き出して 近づいてくる~~~~
でもセンステ止まり
うぇるぱは盛り上がりますよね

03 Troublemaker

センターからいよいよバクステに!!!
散々な日も~ のニノがかわいい!!

~~~アイサツ~~~

オレ達5人で55000シアワセにしてやるよ!

ってせっかくのあいさつが目の前のはずだったのに
トロッコが準備されてしまい・・・嵐さん見えないじゃん!!!
で・・あたふたしていて アイサツ聞き取れず

智くんは
ポプコン祭りだい!! ってかわいかった

04 Believe

トロッコに乗って移動
智和 で3塁側へ 翔雅潤で 1塁側へ
この時翔くんがわたしたちのTシャツに気付いてくれた・・・はず

05 迷宮ラブソング

最後はメインステで あのフリが

最後は嵐さんはけます
メインステに作られたウォータースクリーンがものすごくキレイでした

~映像~

06 Cosmos

ウォータースクリーンに嵐さん映し出されて順番に登場

衣装は水色のスーツ
メインステのサイドステージに左側が翔和 右側が智雅潤
振り付けは智くん

07 証

証よかった!!
アラフェスの時も聴いたけど あの時はポプコン発表後だったから
きちんと聴けなかった
センステだったかな?

08 風の向こうへ

アリーナ用のトロッコでそれぞれ移動
潤くんと智くんは前のほう
相葉くんはメインステに残ってます
翔和はバクステに
相変わらずのやまたろでした


09 楽園

まぁくん メインステだよ!!
蛍光黄色のブルゾンがかわいいぞ~~

最後はけるとき・・・・・投げチュー ⇐これあとでいじられます

10 Fly on Friday

始まる前にメインスクリーンで説明?がありました
ロボットの声で みなさんも踊ってください 

翔くんバクステ!!
近いよ~~~ Jr.のこが4人くらいいました
みんなでペンラをぶんぶん振り回してきました
翔くんピンクジャケット
ジーンズのお尻のポケットに 嵐マーク入ってて キラキラしててかわいかった~
そのままセンステに


11 スーパーフレッシュ

きたよ!!スパフレ 
翔くんははけずにそのまま
他メンもピンク系ジャケットにジーンズ
行進のフリとか 日々に感謝をするとき に感謝するポーズとかカワイイの

智くん振り付け

12 a Day in Our Life

も~~~~~今日の智潤は向き合って ほっぺをお互いになでなで

そのあと5人リフトへ移動
潤くんは遠いところのリフトへ・・・
目の前のリフトは翔くん!!

13 きっと大丈夫

リフトでそのまま 翔くん3階席のほうとC&R お客さんがうまくできたら
手で大きな〇 作って OK!ってしてた
ニノソロパートの時 こぶしが回ってました(笑)

14 駆け抜けろ!

リフトから降りて ムビステへ
アメコミみたいでかわいかった



次 MC です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
