スポンサーサイト

     

ポプコン 東京初日 ③

ポプコン東京初日 ハジけてきました

MC以降になります


以下 ネタバレします
15 ついておいで

一部会場内から笑いが・・・
おそらく一人テンションMAXになっちゃった彼が何かしたみたい・・・
見逃しちゃったけど

ネクタイ絞めなおして のところ・・・好き~~

智くん振り付け

16 君がいるから

Ever lasting summer days ~ 潤→ 和 のところ!!カッコよかったなぁ

輝いてるよ~ はニノがうたいました

17 two

センステ 
智くんは赤のシャツにストールをネクタイ風に
パンツは黒
Jr.の子はシャツも黒

もう・・・・・何も言うことはございません
智くんの美声に聴き入ってしまいました

途中高音苦しそうに歌っていて・・・ソコにもきゅ~~~~んってしちゃいました




~ポプコンマンができるまで アニメ(笑)~

もう!!!!かわいすぎるから~~~~

えーんえーん 

ちび智は ぽぷこちゃんにふられて泣いてます
ちび翔和潤で慰めてます
ボクのパパの気球に乗ろうよ~~  もうね?これがかわいいったら

早く大人になりたい
大人になったら働かなきゃいけないんだよ

言い合いをするちび智和
すると 
ポンっと はじけて 大人のポプコンマンに

空気の読めない(笑)ちび雅は コーンポタージュの缶を飲んでます

オマエなんでそんなの飲んでんだよ!
怒ったちび翔も 大人のポプコンマンに

パパの気球に乗ろうよ~~~

でもみんな聞いてくれません
気球に~~!!
ちび潤も ポンッとはじけて大人のポプコンマンに

聞いてよ!!聞いてってば!!!!

・・・でもちび雅くんだけはじけません(笑)
みんなの頭には?マークがいっぱい

オレ 嵐のラップやりたいの!

はじけりゃ・・


おっと ちび雅ここではじけて 大人になりましたよ

 
18 旅は続くよ

ひとりずつ おそらくパパの気球に乗って(笑)
和雅潤翔智 の順で 気球です
それぞれのカラーのストライプで ポプコンマンです
もうはじけすぎてます
ボール投げます

この時和雅潤 と続けて 私たちにファンサくれました
Tシャツに気付いてくれたみたい

でも翔くんは(さっきファンサくれたからかな)ダメで
最後智くんも くれました

19 ナイスな心意気

潤くんの気球だけ モノすっごく揺れてました
懐かしの1曲
もりあがってました

20 Lucky Man

気球から降りてきて
でも翔くんだけなかなか降りてこなくて 翔くん大丈夫だったかな~(笑)
Lucky  じゃなくて Popcorn Man!!

いいにくかった~~

転がれ~ のところ 潤くん花道をコロコロ転がってて
もう本当にカワイイの!!


なのに・・・・
さっきまで あんなに 
パパの気球 って言っててかわいかったのに~~~

ポプコンの 被り物った途端・・・・

もう!!!
履いてたストライプパンツを脱ぎ棄てて(もちろん下に衣装着用してます)

生着替えでございますよ

上半身はね 新次再来!なんかさ・・髪の毛濡らしちゃって オールバックにしちゃってさ
・・・・もう私、立ってるのがやっとですよ



21 We wanna funk, we need a funk

もうね シェケを超えるのなんてないと思ってたけど
かる~~~く超えてきちゃって
踊ってるうちに前髪落ちてきちゃって・・・・
かきあげるし・・・・・
もう ペンラ振ることも忘れて うちわ握りしめて ・・・悶絶・・・って言葉がぴったり
メインステに戻ってきて
DJもやってくれたし 
このヘッドフォンを肩にはさむその角度が!!!!
早くDVDにしてください J-stormさま お願いします


22 それはやっぱり君でした

レフト側のサイドステージに グランドピアノ
映像には Time の虹の映像

となりで ニノ担お友達泣いておりました

パンフレット読んでからじっくり聞くと
うん・・・・泣いちゃうよね



~アクセントダンス~~
ウォータースクリーンも使って 映像がキレイ

23 リフレイン

赤い傘使って踊ります
メインステのサイドステージ レフト側が 翔和 ライト側が 智雅潤



24 FaceDown

イントロから歓声がすごかった!
ムビステで センステに来て ガシガシ踊ってました


25 Oh Yeah!

この曲だったかな?潤くんジャケットがなかなか脱げないでいました

跳べ~~!!
なくてはならない曲になりましたね

26 Love so sweet

潤くんと相葉くんペアでバクステ側に!!
潤くんが目の前でラブソーなんて 
しかも・・・おそらくファンサくれた・・・・はず

歌ってくれ~~

思い出ずっとずっと 忘れない空 

感無量です

リフトにそのまま潤くんかと思ったら!

27 YourEyes

目の前のリフトは相葉くん

もうカワイイの 人のパートの時は口ずさみながらみんなにお手振りして
でも自分のパートは真剣な表情に変わって
キュンキュンするし 母性本能くすぐられるってこういことね!!
って 私たち・・・・4人 智翔和潤担 なんですけどね・・・

目の前のまぁくんに持ってかれちゃいましたよ

やっぱり 『相葉市 〇〇から来ました!!』ってうちわ作るべきだったと反省

このまぁくん 相方ちゃんに見せてあげたかったよ!! (私信)


28 Waiting for you

ムビステに移動して

白い風船みたいなのが上がっていて
これが照明で!キレイでした


29 ワイルド アット ハート

あれ??アイサツは??って思ってる間に 銀テが降ってきた!!
お友達が潤カラー とってくれました 感謝です!

バクステまできてくれて
一緒に踊っちゃいました



~~~~アンコール~~~~~

30 CARANIVAL NIGHT part2

きたきた!

フロートで レフト側が智潤 ライト側から翔雅和 

で!!嵐さんの着ていたTシャツが 私たち作成のTシャツと酷似で!!
もうテンションさらに上がっちゃいましたよ~~

そりゃぁ嵐さんたち Tシャツ見てくれたわけだ!



31 エナジーソング

C&Rが定着してきましたね
会場に一体感があって もりあがりました



32 マイガール

もう!マイガールいい!!
君僕のオーラスDVD思い出して泣きそうになりました


~~~~~Wアンコール~~~~~


アイサツ



(挨拶始まってすぐに ライト側から男性の掛け声が)
いまオレしゃべってるから

今年はワクワク、 アラフェス、 Popcornツアーと
皆さんと直接コミュニケーションをとれる場所がたくさんあった
たくさんの人たちに支えられて・・・うれしいす、自分!
みんな元気そうで良い顔してた。その笑顔に、元気と勇気をもらった  ⇐目を閉じていて 泣きそうな表情にも見えました

ボクら みんなをシアワセにできたかい? ⇐ ドヤ顔
別にー?な人もいるかも知れないけど
男性や、おじいちゃんおばあちゃんもたくさん来てくれてる

これからも皆さんと過ごせる機会をたくさんつくっていきたいと思います 
今日は楽しかったです



嵐のコンサートは、本人たちがすごく楽しそうで
ポップコーンマンとかも楽しそうで
ウォータースクリーンすごかった
あそこで踊ってる嵐カッコよかったでしょ?(笑)
これもみなさんののおかげだよ みんなが集まってくれなかったら 5人だけじゃね
ただの頭おかしい人たちだからね

みなさんがいるから楽しい思い出ができる
2013年ひとつでも多く皆さんとの思い出が増えるるようにがんばります


こうやって曲って完成するんだね! ⇐ 末ズからつっ込まれるまぁくん
ぼくらが歌って バンドが演奏して スタッフがトロッコ押してね?

みんなという ハーモニーで曲が完成する
ポップコーンは完成しました
これからもこうやって歌たちを育てていきましょう
ぼくらとみんなには無限の可能性がある



なんも言うことない
ぼくらとみなさんは言わなくても分かり合える
非常にいい顔してたし
みんな顔も違うし  ⇐ 末ズまたつっ込む  会場からも笑
みんなどっかで会ったことある感じ?あ~どっかで会ったことある!みたいな
身近に感じるそういう顔ばっかでした
来年も再来年もずっと ライブでコミュニケーションとっていきたいと思います
嵐を共に盛り上げていきましょう ありがとうございました



(今度はレフト側から 男性の掛け声が)
オレの話 聞きたくないかもしれないけど 隣の人は聞きたいかもしれないから

コンサートは不思議で 集まってくれるひとの雰囲気によって変わるから
今日は 上のほうも温度があった

ステージから見る景色は絶景なんだよね パノラマみたい
それに今日ははあったかいものがあって

初めて来た方はこれに味をしめて また来てください
これからも末永く嵐をよろしくお願いします



ただいまより 規制退場を行います
 
最初に嵐のみなさんから


会場大ブーイング!!!
もう1回コールが!!!

オレ達に キャーキャー言ってくれるの?
まだキャーキャー言ってくれるのかい?


会場内 キャーキャーキャーの嵐

じゃ、もうちょっとだけ・・
これからの季節にピッタリな曲です
WISH !


34 WISH

潤雅でバクステに 

35 Happiness

もう潤くんテンションMAXだったんだね!
3塁側のベンチ上に上って 客席に大接近!!!!

私ね1塁側のベンチのすぐ上だったんですけど
そっちにはまぁくんがいたから

『相葉くんも登っちゃいなよ!!』って友達と叫んでみました

登ってくれませんでしたけど(笑)

そのまま 潤くんはメインステにアリーナ横通路を走って移動!

あ~~~~~ポプコンが終わっていく~~~~

最後の最後 相葉くんが 『無限の可能性があるから!』って言いながら
バイバイしていきました



以上  東京初日でした




ダブルアンコ のあと みなさん諦めるの早すぎ!!
もう少しアラシコールしてもいいのになぁと思ってしまいました

今日は男性の掛け声が残念でしたけど 
マナーもよくてとってもシアワセな 3時間でした

コンレポ記憶が交差して 不確かなところも多々あるとは思いますが
雰囲気だけでも… と思います


ちなみに…コレです






ドーム前のオブジェ
ポプコンマンです



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
嵐大好きな相葉市在住の主婦です
日々のアラシゴトや 時々子供のことなど残していきたいと思います
潤担ですが ニノも気になり時々サトシック 

でも、5人が大好きです

コメント入れてくださるととてもうれしいです

(コメントは 通常コメント 拍手コメント ともにコメントいただいた記事でお返事しています)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう♪

お友達 アラシゴトリンク

ぽちっとしてくれるとうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
